--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    生きてます




こんばんわんつー、宮城に住んでおりますちひろです。






生きてます!







テレビとか見りゃ分かると思いますが

今日朝でっけー地震起きたんだわな(´_ゝ`)




あたしは地震が起きた瞬間バレー部2年1年で
中学校で部活しておりました(´?`)
もちろん場所は体育館なわけですがー。



体育館、なんも無いから安全かと思いきや


危険すぎる(´`)



ガタガタガタって揺れたとき
部員みんな結構散ってたから
数人が固まってしゃがみこんでたんだけど
あたし真上の天井見たら


鉄骨しなってる(゚Д゚)


そしてライト揺れまくり(∵)




ライトとか一瞬消えたからねえ。


ああー、マジで死ぬかと思ったーq



泣き出す子も居たからな(´・ω・`)


いきなりゴゴゴゴって音なってビックリしたわい。






んで部活終わった後中総体っていう大きな大会があるからさ、
会場行って3年生と合流して応援しよー!て感じだったんだけど
会場に行くまでに移動中の車のテレビで
怪我とか行方不明とか、死亡者が居るって聞いて
結構大規模な地震だったんだなーて初めて知りました(´Å`)



でも大会始まっちゃえば地震のこと忘れて
必死に応援してたからな、あたし。え





メール、コメントで心配してくれた子、ありがとう♪
あたしは何も起きてませんよう。







これ以上けが人、死亡者が増えないといいな。




では。

06/12/2008    書く事無いんだぬん





こんばんわんつーちひろですけどもー


題名通り書く事がございません(´・ω・`)






んー、あ、そういえばまだ言ってなかったね。




07月11日はシゲちゃんの誕生日でもあるんですが


我がY中の

合唱コンクール

でもあるんですなー!



02学年の課題曲は


Tomorrow』で


01年07組の自由曲は

明日へ


っていう曲ですー。



んであてくしは

自由曲『明日へ』の指揮者になりましたー(^ω^)


リズム感無いのになっちゃったー○| ̄|_←


まあグダグダなるだろうけど
みんなに着いてきてもらいますよ。え




んじゃーラスフレ始まるんでさよならー@


05/29/2008    ひゃっひゃっ



最近笑い方がさんまさんみたいな引き笑いになってる
ちひろですけどもーこんばんワンツー


さんまさん、もしくは村上氏(∵)爆爆爆









えー、なんとなくやってみた腸内メーカー。

ちと前に流行った脳内メーカーの進化版っていうやつ?え



みんなもやってミソ★ぶ





腸内メーカー





あー朝おにぎり食べたもんな。爆
あー夜キャベツ食べたもんな。爆笑









ちなみにね、横ちゃんのやったら





腸内メーカー





80%消化されてなくて
今頃腹痛起こしてるんじゃないかと心配しちゃったっていう←





ヒナちゃんのは



腸内メーカー




本当ヒナちゃん、みたいな腸内ですわな(´_ゝ`)











さあ今からラストフレンズ!


ってことでばいならー。


05/12/2008    あこがれ








ただいま月9のCHANGEを見ているちひろですけどもー。
あらーもうEDだけど。ぶ


もじゃくらカッケーな(´∀`)





えーとジョニーんところから面白いのハッケンしたんで
やってみたいと思いマンモス(/´_ゝ`)/誰





憧れ男性ちぇっく


ちひろさんの憧れの男性について

少しおバカで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ちひろさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。
テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。
非常に献身的な女性に多いタイプです。次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、
あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (285点)
2位 香取慎吾 (261.6点)
3位 中居正広 (260.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv




ということです。

あたしは馬鹿が好きだと★


確かに羞恥心とかドンピシャだけども。
馬鹿で格好いいってあたしのタイプなんですって。


んでオススメのTOP3、


All Johnnys.



まさか全員ジャニーズだとは・・・・(爆笑


ある意味スゴイよねー(´?`)






これだけ書きに来たんでさよなりん。



あ、最後!





うっちゃん
美男表紙
おめでとう





んでは@

05/12/2008    砂時計


こんばんワンツーちひろですけどもー




今日はまなみさんと映画&ショッピング行ってきたよん。

映画は追記で感想書く(^ω^)












ショッピングはねー、

映画見終わった後街に行って



ふでばこ

パンプス用靴下

詩集



を買いましたー。ふでばこは大倉さんカラー
何気にふでばこで担当カラー初かも(´∀`)



詩集はねー、念願のきむさんの詩集(*´∀`*)

きむさんあいらびゅー!

あのねー1冊じゃなくて、セットで3冊買ったんねーん!
それ+フォト集つきのやつ(/`・ω・´)/

朝読書の時間に読むのw笑





んじゃ追記は映画の感想。





05/10/2008    ただいま!




ただいま




ああ、2日ぶりのパソコン(^ω^)






無事野外活動、行って来ましたーい!
怪我も無く★ ただところどころ痛いのよね←






えーまあ一応UPはされてますが、改めまして



横ちゃん
27歳
おめでとう!




プレゼント、何もらったか教えてね。笑














えー野活軽く感想♂

かなり身内な話題なので
分からない人多いってゆう←


すんごい長いので読みたくないゼ★
ってな人はここでUターンでっせ。



んじゃ、さよならー!



05/07/2008    明日っから



こんばんわんつーちひろですけどもー



えー以前記事にも書きましたが
明日からワタクシのY中学校2年はですね、爆


野外活動ですよーん。



8・9・10と2泊3日で行ってくるぜ♭



はーいぶっちゃけます
もう疲れたです
訳分からーん もう面倒です♪



まあ別にぶっちゃけてるわけでもございませんが!!

横ちゃんの歌、替え歌デキルヨー←



何が一番面倒かって、それは何よりも準備だよね(^ω^)



あーあーあーとりあえず準備で疲れましたよん。

宮城県の学校なのに、岩手県に行きます。
どうせなら南行こうぜ、校長。

なぜ東北から抜け出さないのよ!!!!!!!!爆


しかも岩手県とか、小6の修学旅行でも行きましたが★
どんだけ岩手県好きなんですかって話だわー(∵)
んでもって青森県寄りの岩手県です。遠いです。
ああああああ憂鬱だーシヌー!

んでもって朝が早いよー
明日5時半起きだよー眠いよーq
いいんだ、バスん中でお菓子たらふく食ってやる!!
いいんだ、バスの一番後ろの席陣取ってるもんね!!!

一番後ろの席なだけまだ救われるわー
先生から一番遠いからね。ぶ


それと一緒に行動する方たちは
仲良しちゃんなので良いからね(´`)b
うん、ぽじてぃぶぽじてぃぶ♂


2.3日目雨だよーカッパ着るの面倒くせーよー←

まー楽しんできますよっ!





ではー10日に更新するまでさよーなら。

あ、横ちんのバースデー記事は時間詐称ですので。今日書きます(コラ





行ってきー

05/06/2008    Today!


こんばんわんつーちひろですけどもー




今日はずーっと会いたいねーって言ってた


ジョニーと初会いしやしたー(^ω^)>



in仙台!



出会い、ジョニーが「ちひろ!?」って
話しかけてくれたところから始まりました。



あたし人多すぎて探すの諦めてました★コラ





午前中から遊んだー♪
プリ取って昼食って買い物してた!


まじ買い物しすぎたー金飛んだーq
あとでプーペ載せとくー。

野活で使うやつも買えて良かったー♪




ジョニーは女の子過ぎず、男の子過ぎず、
っていう感じで波長が合ってるのね(∵)
テンションも高すぎず低すぎずで
実際会っても絡みやすい子でしたー!

んでもってイントネーション一緒で安心。笑




また遊ぶベー!いつか福島行ってやらあ!


今度はカラオケでも!ね!笑←



んでバイバイしたあとバレー行こうとしたら
おじいちゃん家に行くことに(´・ω・`)
おじいちゃん家の滞在時間20分とか無いわー・・・
だったらあたし置いてっていいのによー!!!









あ、そうだー今日髪の毛切ったよん!!


今回はポポロ6月号のNEWSさんの


こやを美容師さんに提出。



失敗と思ったら失敗なので、失敗とは思わないでおきます。(・・・・


まあ別に自分の髪、しょっちゅう見えるわけじゃないしね。気にしない★








あーんだ!今日ジョニーに付き合ってもらって


ミカサwith緑色購入っ。


うぇーい念願の!でも昨日実はも買ってしまったという・・・。

ということで元々家にあったオレンジを含めると
家に4つミカサがありますね、はい。笑


オレンジは今現在使ってて壊れそうだから
まあ実用できるのは3つだけんどねー。




あ、てかミカサって分かんない人居るみたいで!!!
ジョニーの学校ではミカサ使ってる人が
居ないということを知って衝撃を覚えましたよん。




あとでミカサつなびぃに載せとくわ♭









一旦記事切るんで ぐばーい!!

次バトンしまっす。


04/16/2008    ばいばい



こんばんワンツー♂ ちひろですけどもー!





えーメロメロパークで、あたしの可愛い可愛い息子←



とさよならしました(´;ω;`)


凡ー!!!!あんたは大きくなったらカラフルになってたね。
そしていつのまにかウニみたいなトゲトゲ生えてたな。



メロパって世代交代するときに、お手紙もらえんのね。

凡からのお手紙、出だしが


「わーい!お手紙!
 お手紙だよ!」



っていうアホ丸出しな感じだったんですけど。爆




んでやたらめったら「わーい!」とか

「わー!」っていうのが多かったんだよね(´?`)




さすが大倉さんに似たわな!



でも寂しいよー(´_ゝ`) まあアホだけど
なんだかんだで一人でやっていけるよ、凡なら。


頑張れー!











えー、で、新しい子は


くらりんです。



またアホな子になる予感★←



メロ友のみなさん、今後ともよろしくですー。








では@




04/12/2008    チーム




本日2回目登場
ちひろりんだよー(´∀`)





おせんのエンディングがタキツバの


愛詩-コイウタ-



に決まったそうでー!!!!!
なんか意外なとこからきたなあ。笑
タキツバだとは思わなかった(・∀・)












すっごい話変わるんですけど

フリースペースのコーナーに




チームマイナス6%



追加しました!今画面の前に居るあなたも
チームマイナス6%に入りませんかー!!!!


ストップ地球温暖化だぜ(´`)b



ほら、GWにエイトもエコ大使やるでしょ♪

みんなもエコに励もうジャマイカー!!!!!!!誰
エコレンジャーだ(/*´∀`*)/












はいーさようなら。突然

では@

