--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2007    サランラップ!




前の記事通り、仙台行ってきましたけどもー
こんばんワンツーちひろですけどもー(・∀・)



今日、起きたらテーブルに1000円置いてありました。
昼食代ねbb そして、財布の中は500円しかありません。



よし、仙台へGO★



1500円で仙台行くってゆーね。笑
普段少なくとも1000円程は使いますけど。笑

箇条書きでドーゾ。


・家出た瞬間、降り出す。爆笑
・仙台駅へレッツラゴー。
S-PAL行く。
・本屋に、今回のPocket Eight 置いてあるー!
・え、え、え。今回かよー!
・てっきりたっちょん出ないと思ってノーマークだった・・・。ぎゃは
・即買いー♪ ぎゃー可愛いー!
・新星堂に、エイトのチラシあるかと思ったら無かった・・。
・エスカレーターでコケた。えええ
・レギンスに、緑の服でコケた人はあたしでーす(・∀・)
・アーケード街行く。
・雨降って、滑りやすいせいか、またコケる。大爆笑
・レイニー日に、ヒールは危険だった・・(´Å`)
HMV行く。
・どこかのインディーズバンドのライブ準備してた!
・キンキのアルバム欲しいー(´Å`)
3COINS(スペル合ってるか分かんない)でプリ帳買う。
・腹減ったから、ミスドでおやつ買う。
・食べ歩き(σ・∀・)σ
・駅行く。電車乗り間違えそうになる。ええ


ほんでー夜は、外食してー、アメ●カ屋で服買った(・∀・)

すばさんカラーのベルトと、
サロンペット?あ?サロペットか(´□`)も買ったー。
あとー・・・・黒のトップスもー♪明日着ようかなあ。



今日はこんな感じです(・∀・)

明日は茉奈美さんと遊ぶよーん。

では(*゚∀゚*)ノシ




ポチ、おいでー(・∀・)」何ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/99-1fb127cb
