--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2007    今何時?


おはよう(笑


ただいま、お昼の12:55分でございます。



やっとこさ起床♡



土日も部活で昼起きできなかったから、
夏休み中にいっぱいしておくー♪
まあ月曜日から出来なくなるんですけどもー。
夏休みまで部活あるのは良いんですよ、好きだから。

駅伝の練習がありましてー。

あ、あたしが駅伝の選手とかじゃないよ?笑

駅伝の練習を見て、そこから選手を選ぶらしいんですけど。
結構な距離を走るわけですよ。だから、
部活の筋トレとして、一緒に練習に参加するわけですよ。

だってさ、だってさ!!


外周(約1km) 10周

校庭 30周


アリエネー(´Å`)
何でやねーん・・・・・。
あれれ、校庭は30分間走り続けるんだっけ・・。
まあいいんですけど。






やっぱ、部屋の掃除と宿題辞めて外行こー。
結局薬局今日は1人なので(爆笑
オトンとオカンはお出かけだよ。
夏休み初日に娘置いてくのは、やめよーぜ。
誘われても行かないけど(おい

どーしよー仙台行こうかなー。
でも皆休みだから人多いんだよな・・。

まあ、ワタクシもお出かけしてきますわー☆




では。


押してねん(σ・∀・)σジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/98-3933ec83
