--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2007    サマー!!



明日からは、長期間のお休みです。
そうです。そうなんです。




夏休みなんです。




しかも明日明後日は部活もナッシーング!
久々のフリータイム(*´∀`*)笑




あー明日暇。



仙台市内在住のお暇な方ー。
明日遊びませんかー?えええ 
暇ー暇ー暇ー。暇なのー。にゃあ。は
「遊んだげるー!」って子は、至急あたしに
リンリンかメール下さい(*゚∀゚*)笑


1日暇だったら、お部屋の掃除と宿題バーっとやろー。



宿題多いよー。別に勉強とかはいいんだけど、
作文とか、絵画とか、そういうのが嫌(´Å`)
あたし夏休みの宿題はヒナちゃんタイプですからね。
最初のほうに8割やって、最後のほうに2割するの。笑

ヤダー村上さんと共通点ありすぎー!笑

あ、でも、答案用紙も付いてるやつは、答え見る人です。
ゴメンね、あたし真面目ちゃんじゃないもんで。爆
英語は答え見ませんけどね!
英語だけは真面目にやる人なのよ。←




また更新するかも(・∀・)
ではー!Bye★ミ


押してねん♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/97-f28369f0
