--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2007    今更コンレポ Part4


何か食べたら、数分後には
胃腸がものっそい活発になってます、
ちひろですけどもー(・∀・)

今日ちームヒョと遊んだんだけど、
仕事人見ながらポテチ食べてたら
なんかお腹グルグルーって鳴ってんの。笑

源太泣いてるのに、あたしのお腹はグルグルーって。
雰囲気ブチ壊しみたいな、ね(´∀`)笑



ではーコンレポ4弾ー★











◆いつか、また...。
MCの後だから、みんな座ってるの。
EightもEighterも。
なんかねーすばるくんの声と
エイトの楽器の音しか聞こえないのね。
アコースティックバージョンのヤツbbb
メインステだから、よく見えた^^
アイコンタクト取ったり、
楽器とマイクズラしてたり。

目つぶって聞き入ってました(*´∀`*)


◆アルバムメドレー
「後半戦スタート!自由に踊りましょ!歌いましょ!」
村上さんの声でスタート★☆

*地元の王様
「浪花発信の挑戦♪~」の歌詞を生で聴けてカンドー。
てか、コンで地元の王様やると思わなかった。
CDではあんまり地元の王様聴かないんだけど、
生で聴いたら好きになった(*´∀`*)

*Speedy Wonder
最初の入りが好きー。「ドッピーカンな♪」ってトコ!

これは、エイトと一緒に歌ったー♪

*Great Escape~大脱走~
この曲あんまり歌詞覚えてなかったから
ずっとペンライト振ってました。笑

振りが可愛い* 亮ちゃんの金パが輝いてたー♪笑


◆MAGIC WORD~僕なりの・・・~
マルちゃんソロー♪
この曲は会場が、爆笑と一体感で包まれますね(・∀・)

最初の映像めっちゃウケるー!
あのマルちゃんは傑作だよ、本当。

パーン!!って何回したのかな。笑
精一杯パーンやらせていただきましたb

◆Jrメドレー
みんな盛り上がってましたー!
何歌ったか覚えてないけど
佐竹くんと照史と大田くんと濱ちゃん見てた。笑


◆悲しい恋
ギャーちょっとちょっと!FTOからまたキター♪

大倉くんの低音ソロにズッキュンです(´∀`)
亮倉の大サビ前のトコロがすごーく好きw
バックに山田のラップってトコが好き。

あと、レコメンさんの最初のトコ、カッコイイー。
悲しい恋は全ツア1弾でも歌ってたけど、
そのときと、また何か違かった!
会場が違うからかな?

◆大阪レイニーブルース
イントロ流れた瞬間胸がギューってなった。
なんかなーうっちゃんパートを
亮ちゃんが歌ってて切なくなったな。

たっちょんの言うとおり、
振りが揃ってて綺麗でした。
大倉くんは、コレが好きなんだよね♪
無数のペンラは、そこらの夜景より綺麗だと思う。

◆二人の涙雨
中央ステージの丸い部分が上がって、
Heat UP!の好きやねんみたいな感じb

やっかし涙雨はいい曲だよー。
各ソロパート全部いい声してたし
サビも音綺麗だった!

ってあたし、音楽評論家みたいだな。笑

ミラーボールとか、めっちゃ綺麗でした!
振りも覚えてって良かったわ(´∀`)

◆大阪ロマネスク
ラスト曲じゃないのが
ちょっぴり寂しいけど。笑

すばるくんの声が、めっちゃ素敵でした(*´∀`*)
あのビブラートはたまりません(´Å`)

亮ちゃん、やっかし

「恋をす~るなら~仙台から~」

って歌ってくれた♡ちゃんとメロディに合わせて歌ってたー!
全ツア1弾ときは
「恋をす~るなら~♪ ここ、仙台から」
ってセリフ調だったからさー。
思ったんだけど、大阪公演のときって
そのまま「御堂筋から~」って歌ってるのかな?

これも振りが揃って綺麗でした♪

◆亮ちゃんと歌おう
曲はヘブンリーでした。
あたしの席、西スタの真ん中らへんなんだけど
亮ちゃん、西スタのミニステージで歌ってくれた!

ただし見えるのは、錦戸さんの背中(*゚∀゚*)笑


ななななんと、歌詞間違えました、あの方。
1番のサビと2番のサビがごっちゃになっておられました。
真剣に歌ってて、歌詞間違いに気づくの遅い。笑
「間違えた!もう1回っ!汗」苦笑いしながら
そう言ってた彼は究極に可愛かった(*´д`*)ハァハァ (キモー!!

亮ちゃん、原音より高めに歌ってた。
eighterに合わせてくれたのかなー?
あたしの声だと原音のほうが歌いやすいけど。笑
亮ちゃんって高いのも低いのも出るから羨ましい!

◆Do you agree?
アグリーが流れたら、終盤戦なんだなーって思う。

「飛べぇええ!!!」って叫んでた。

なので一生懸命飛びました。
周りの人誰も飛ばないんだもん。笑
あたし1人でビョンビョン飛んでました(・∀・)
何故か、かかと上げて飛んでたから、余計疲れた。え

やっかしタテノリ系の曲大好きだわー。
ロックとか、タテノリ系はずっと続いても構わないもん!
みんなカッコよかった!汗がキラキラしてました。

アグリーのマルちゃん大好きw
笑顔なんだけど、カッコイイのね。

、音届いてました。
ギターの音、ベースの音、ドラムの音。
生で聴けて本気で嬉しかった。
たまに向かい合ってシャウトしてるとこ、めーっちゃカッコイイ!

アグリーは本当に大好き!
8人のアグリーを聴きたい。

◆強情にGO!

すばるくんの「はあ~はああ~~~!」はスゴイね。
会場全体でやってましたね(・∀・)

アルバムで初めて聴いたときから、お気にの曲でしたけども。

あ、ここで横山さんアホしました。


「後悔だけはするんじゃねーぞ!」

それ、次のマルパートの歌詞でしょー笑
「なんか」が「だけは」に変わってました。笑

強情は、めっちゃ一生懸命歌いましたねー。
煽りが上手いの、関ジャニ∞さんは。笑


◆さよならはいつも
もうラスト。メンバーはバラバラで
ミニステージで歌ってました。

あたしのとこに一番近いのがすばるさんでした。

アリーナAとBにマルちゃんキミくん
アリーナCとDにヤスヒナちゃん
東スタンド前(メインステ)にたっちょん
中央ステージに亮ちゃん
西ステージにすばるくん


もうねー、みんなキラッキラしてたよ。
泣きそうだったけど、もうラストだから我慢した(・∀・)

すばパートが終わって、マルパートになったとき。

すばるくんが、マイク通さないで
「ありがとー」って何回も言うの。
手を合わせて「ありがとう」って。
その時の表情大好き。そういうすばるくんが大好き!

そしたら、目がバチーって。
目が合って感じたことなんだけど、
すばるくんは丁寧な人なんだなって思った。
なんか、感じたんだよねー。

あの目に吸い込まれそうでした。


みんなのソロパート、しっかり聞きました^^

たちょパートは、一番泣きそうだったな。
泣かなかったけど。笑 目に焼き付けたいからね!!!!笑

ありがとうって言ってくれたメンバーに
ありがとうって言いました。
届いたか分かんないけどね。

曲終わって、メインステに集まって
ヒナちゃんが、Jr・スタッフさんを紹介して、次に
「大事な大事な大事な大事な大事な大事な・・・・eighter!!!」
って言ってくれたことが嬉しかった!

最後は「俺たちがー!最高で最強のー!!」




で締めました♡
ほんで、終わって

◆アンコール

*無限大
「友情~」は、エイトと一緒に大声で言いましたっ!
無限大はエイトと一緒に歌うのが、好きー!!

*ズッコケ男道
サイン色紙投げながら。
亮ちゃん中央ステージから西スタにかけての花道で
色紙投げようとしてるんだけど、
高く上げすぎて何回もステージに落とす。笑
それ4回くらい繰り返してた。笑
で、投げて今度は行くか!?ってなったら
またステージの上に落ちたー!!笑
落ちるたびにガクッてなってる亮ちゃん可愛かったー♪


そんで、エイトとバイバーイ。











































で、終わりませんよ、仙台eighter。
ダブルアンコールまで粘りました。
あ、あたしはエイトも迷惑かと思って
エイトコールしてないですけど。え

関ジャニ∞さん、出てきてくれました。
曲は歌ってないんだけど、いきなり倒立し始めた亮ちゃん。笑

そこからみんな倒立始めたよー笑

すばるくんが倒立して、
たっちょんが足持ってあげたときに
その足をたちょの腰に巻きつけて(?)
すばるくん、そのまま腹筋して、その後抱き合ってました。

うわ、意味分かんねー(´Å`)爆

で!!たっちょんがずっと足持ってたから
キミくん「来い!!」みたいな感じで手で合図して・・
たっちょんが倒立した瞬間、


横山さん避けたー!爆笑


たっちょん床にドーンだよ。笑
頭に?マーク浮かべながら、腰さすってました(・∀・)


そのあと、ヤスがバク宙してました。
1回目は見事成功ー★
でも、その後は着地失敗して体打ってました。
それ見たほかのメンバーが何故か挑戦。ええ
ほんで、みんなで体打ってました。ぎゃは

ヒナちゃん、それ見て

「特に意味は無いねん。」

って言ってた。でもその後「みんなに楽しんで欲しいから」って言ってたw

ダブルアンコはずっと笑ってたね!!

ほんで、本当に本当のバイバーイってなって
みんな降りてくのに、たっちょんがいきなり走りだして
メインステから南側の花道の階段で降りていきました。笑

最後の最後、横山さんが、階段から頭出して


「みんな、意外に子供やね♡」


って言って、ライブが終了しました。


長いなーレポ。笑



あ、途中訂正が間違いがあると思われるので、
明日最終確認して、いきなり変わってるかもしれないです。えええ



レポ終ーわった♪





ジャニーズブログランキング宜しければ押してねん(σ・∀・)σ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/96-ea74b06e
