--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2007    鈴ちゃんっ!

もう夏なのに足が冷え性で、今かなり冷たいです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!

なぜか一気にバトン回ってきたんで
レポ一旦辞めてバトンしたいと思います☆



『題名にお名前が載ってる人が
 びっくりして受け取るバトン』



◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


これはちー愁夏ちゃんから回ってきたやつー。
まずは、ちーのからやります(・∀・)

お題《ポテロング》

(母親の携帯ですー。でもあたしが一番使ってるから問題ナシ。え)



・ポロポロ (涙~ポロポロチャイナタウーン?
・ぽいなー (これ、しょっちゅう使うわ。笑
・ポイント (そういやーミスドのポイントカード・・・爆
・ポケット (ポケットを叩くと・・・?
・ポスペ  (え、何!!使ったこと無い!

てか、ポって使わなくね!?



・敵    (敵がどうしたんだって話だよね。笑
・てか   (これは本当に使う!
・デロ~ン (・・・・・・・・・・。爆笑
・手    (手を繋いでゆ~こうよ~♪
・テスト  (あー多分使ったね。




・ロイズ  (洋菓子店のヤツね(・∀・)bb
・ログイン (つなビィのときか何かで使ったなあ。
・6    (つまんねー!!!
・ロンドン (ロンドンがどした!? 
・ロック  (派手にき め て♪




・ん    (んって無くね?
・ン    (ンー・・・・・(は  
・んで   (これは使うー。
・んげどさ (キター訛りー!笑
・んだ。  (うわっこれも訛りかい。笑




・グンナイ (おやすみ♡
・グッズ  (エイトコンについてだな(*゚∀゚*)
・偶然   (偶然は必然って言うよね・・?何 
・グループ (使ったっけー。 
・グリーン (きゃーたっちょーん!!



お次は愁夏ちゃんの~。

お題《うちひろき》




・うっちゃん (はいキター!内さんキタよー!
・ウチ    (一人称で使う。
・ウチキモイ (・・・・・・ぎゃは!爆笑
・うん    (結構使うかなー
・馬     (・・・・・・えっ!?




・チャンス (うっちゃんとのってぃに対してので使ったな。
・ちーは  (ブッ!登場したよ、ちー。笑
・ちゃう  (否定したときだね、これ(・∀・)
・ちょっと (ちょっと、ちょっとちょっと!古
・ちゃん  (多分亮ちゃんってやるときに使ったな。 




・ビデオ  (多分録画したーとか話してて出たかな
・東山さん (完璧必殺仕事人の時だー笑
・ヒロ   (恋空のヒロねbb 
・必要   (何が必要だったんだろ・・・ 
・樋口一葉 (これ一番必要無いべ。え 



・ロイズ  (洋菓子店のヤツね(・∀・)bb
・ログイン (つなビィのときか何かで使ったなあ。
・6    (つまんねー!!!
・ロンドン (ロンドンがどした!? 
・ロック  (派手にき め て♪

ゴメン、上のヤツコピった。(おい




・記憶   (ちーとのメールで出てきたかな 
・記事   (ブログ関連で出てきた!
・消えてて (・・・・・・・・・? 
・キモイ  (ブッッッ!笑
・切っチャイナよー♪ (長い長い。笑 しかも何切るんだよ。笑



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

ちーは、小学校のときからの
お友達よねん☆ 第一印象なんて今更覚えてないよ。笑
今は校舎も違うけど、仲良くしてねー。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

申し訳ないけど1人で(´Å`)
っつーことで鈴ちゃん宜しくーbb

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

アイアイサー(´∀`)>


(4)お題《らるくをた》

でお願いしまーす。意味は鈴ちゃんのそのままの意味です。笑




次はみったんからのバトーン。



【以下の セリフに答えていきましょう!】


01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

「嫌だよ、お前は子豚ちゃん♪」

ゴロ良くしたかっただけ。(おい


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」

ちょーこのセリフ、リアルに
大倉さん言いそうだから照れちゃーう♡キショ

「俺が米食べるから、みそ汁作って」(by少クラ


ギャハハハハ○| ̄|_ 少クラのときのセリフと被るー!!


03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

「ごめんね、あたし油ぎってるんだ。」

実際そうですけど、何か?


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

センキューセンキュー!アリガトゴザイマス!(何故カタコト?


05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

「ハイ?」

ごめんね、最近耳が遠いの。(爆笑

えっちゃんと答えたよね(・∀・)bbb


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

えっあたしキミくんじゃないんですけどー笑
キミくんは本気出せば空飛べる人だけどね!
あたしは飛べないよ、うん。
つーかこのバトンたっちょんと被ってるってー!

だって前の少クラでも「天使って・・・」って言ってたもん(*゚∀゚*)


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

センキューベリマット!

あ、間違った。(おい
マットじゃなくて、マッチって打とうとしたのに(´Å`)


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

こやしか出てこねー(*´∀`*)爆笑
いつかのNEWSのクリスマス告白思い出しちゃったゼ☆

君の瞳に乾杯って、よくよく考えたら怖くない?
目に乾杯してどうすんの?みたいな(・∀・)笑


10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

ドンマイケルヽ(・∀・)ノ

こういうときこそ、マルちゃんくらい元気出そうぜー!意味不


11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

世界滅びたら自分死ぬんだから、無理な話でしょう。

ゴメンね、可愛くない女で(´Å`)

こういうクサイセリフには冷たく当たることしか
あたしには無理なんですわー。


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

だからさーなんでたっちょんと被るの!?笑
「さよならはいつも」のたちょパートで
こんなん無かったっけ。


13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

走るのキラーイ、暑いのキラーイ。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

たっちょんに言われたら・・・(強制終了


すべて大倉さんにたどり着きますけど(・∀・)

15:以上です。次に回す方をどうぞ

ご自由にどーぞー。




追記は碧衣ちゃんのトコから取ってきたバトーン。










■お名前をどうぞ!

ジャニーです。ぎゃ


うそうそ、ちひろです(・∀・)


■担当は?

ジャニー大倉(´∀`)笑


■旦那にするなら?

横山さん横山さん横山さん!

キミくんくらいサバサバしてないと
長く続かないのよねーあたし。

まあ対して恋愛してないですけど(笑


■彼氏にするなら?

大倉さーん!
バカップルより、落ち着いたカップル希望ー。
ぶっちゃけ、デート中手繋ぐのって
あたしの中で微妙なんだよね。笑

たっちょん、手繋ぐのとか
どうでもいいーって言ってたでしょ?
そんぐらいでいいんですよ(´∀`)b


■親友にするなら?

これはすばるくん!

すばるくんは、ぜひとも男友達に欲しい。
なんかねーいい距離感持って
長く付き合えそう。
たまに相談しあったりねbbb


■隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

うっちゃん!

同じクラスだと、眩しすぎて
本気で見れないと思う。笑
だから、隣のクラスで、
体育とかが一緒なぐらいで
たまーにチラ見とかね。笑


■上辺だけの友達にするなら?

上辺って嫌だな・・・。


■連れ回したいのは?

マルちゃん。
何にも言わないでついてきてくれそう。

「来なくていいよ?」って言っても
「1人は危ないからっ!」って言ってついてきてくれそう(*´∀`*)

そんな優しさにズキュン来ちゃうよー(*´Å`)え


■連れ回されるなら?

NI・SHI・KI・DO♡

顔真っ赤で照れながらも
手引っ張ってズンズン歩いてほしいー!笑

そんな貴方ならどこに連れ回されても構いませんよ★


■目が覚めた時となりに担当がいたらどうする?

え!!!!!!!!は

えーっと、えーっと、えーっと・・・。

匂い嗅ぐ?あ、それは変態過ぎか・・・
えっえっ匂い嗅ぐ以外出てこないんですけどー!!おい


■いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

シヌ _| ̄|● → _l\_ → ____


■愛を語るなら?

安田。

幅広い愛について語りたい。


■担当とデートするならどんなコース?

街行って、両手いっぱいに袋ぶらさげて家帰りたいw
ほんで、その後家でまったりご飯食べてまったり過ごしたい♪


■口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

亮ちゃん。
亮ちゃんこういうのって
最初にガーって言われたら
すぐに しゅん ってなっちゃうんだよね。

多分亮ちゃんには勝てる!


■絶対負ける気がするのは?

ヒナちゃん。
おつゆ飛ばされたら、あたし駄目だもん。笑
ヒナちゃんには勝つ気しない・・・(´Å`)


■勝ちたい相手は?

これもヒナちゃん。
あたしのナイスツッコミで
ヒナちゃんの上を行きたい。え


■担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、
 どっちが言われたい?


毎日好き。

愛してるって言われるのは、どうも好きじゃないのよねー。
言われたら本当にどうしていいかキョドると思うから。笑


■8人が同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

 安田 博貴 丸山
 錦戸 自分 大倉
 村上 横山 渋谷

 
ヤスウチマルでキャッキャキャッキャしてほしいの。笑
隣が亮ちゃんなのは、何気にノートを綺麗に取ってそうでしょ?
そしてそれをあたしが写す★みたいなー(何

たっちょんは、たちょの寝顔を見るためbb

後ろは、絶対鹿希望なの。後ろ三馬鹿って
あたしの中ではものっそい安心するんだよね。笑
真後ろキミくんは、いっぱい喋りたいから。笑
ヒナスバはねー、目合ったときに微笑んでほしいの。
それをやられたら、あたし授業頑張るよー。笑


■最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止!

凛ちゃん。
担当様で妄想しちゃってクレー(´Å`)bb



さー終ーわった♪


宜しければ押してくんなまし。え
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/95-e242f6d4
