--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2007    今更コンレポ Part3
エアリ行ってきました、ちひろですけどもー。

メンバーは真夏実リア友手越担と・・・・ね。笑
ここのブログはリア友いっぱい見てるから詳しいことは言いませんけど(・∀・)何

ちーの誕生日プレゼントと、下敷きと便せん買いました。
今の下敷きめっちゃ汚いのよねーん。
便せんねー、この前も2個買ったのに。笑
なんか買っちゃった(*゚∀゚*)ええ

でね、ちーの誕生日、6月なんですよね。おい

あとねー!!やっとこさ発見したよ!



安田BiDaN♥

もう即買いですよー。残り1冊w
実はまだ読んでないんだけどね。
でも、噂のグルグルパーマは可愛いね!うん!
あと髪結んでる安田もかわいー。

次は誰出るのかな(≧∀≦)


でねーブラブラしてたらちームヒョに遭遇!
メンドイんでその場で渡したよ。爆
ゴメンね(´Å`) まあ煮るなり焼くなり☆



追記はレポだよーん。







◆ありがとう
エイトレンジャーのグダグダな状態で
「たあた ひ~と~つぅうだけ~」って始まったから
会場若干ブーイング。笑 まあいいさ(・∀・)え

レンジャー姿で言うからめちゃんこ可愛いのーん!

やっかしヤジルシ↑は歌わず・・・・・。
生ヤジルシ↑聞きたいよーっ!!


◆∞SAKAおばちゃんROCK
ヤジルシが無いときは、おばROCKが
少々長めなんですってね。

えーっと・・・・おばROCKでしたっけ!?

端のところでトロッコに乗った人が居るのよー!
それが村上さん大倉さんでした。
こんな感じ↓

――――――――――――
    トロッコ
――――――――――――
     親子席
――――――――――――
  ちー ムヒョ ちひろ
――――――――――――


親子席は段差があって少し下にあるから
あたしらとトロッコは同じ目線なわけで。


近っ(*゚Д゚)ノ


真ん中でトロッコが鉢合わせて
お互いのトロッコに乗り換えるんだけど
あたしらも真ん中ら辺だから、バッチリ2人見た☆
目会った時にニコーってしてた(*´∀`*)

目の前にも雛倉さん来たし♡
めっちゃ近いのー!頑張っても触れる距離では無いけどね。
思ったより人間の手は短いですから。爆

たっちょん思ったよりホクロ多ーいw(えええ
ヒナちゃん近くで見るほどカッコイイ。

ライブのヒナちゃんはあたしのツボなんですわー(*´∀`*)


おばROCKちゃんと踊ってたかさえ、覚えてない・・・・。


◆MC
※文章なので、読む側のとらえ方が
少し違ってしまうかもしれませんが
そこはご了承ください;;



最初に、関ジュの松竹座コンの宣伝。

メインステで、BAD・BOYS・OSSaNが並んだのかな?
あれームエタイ兄弟も居たっけ。
覚えてないです、ごめんなさい(´Å`)

前のほうに1列に並んでるんだけど、
メインステが▼みたいな形だから
ものっすごいアンバランスな並び方。笑

「お前らちゃんと並べや!!並び方下手やな~」

直そうとする関ジュ。でも今度は先の細いところに並んで寄り過ぎる。

「くっつきすぎや!下がったらええやん!
 ナンボ前に出たいねん!俺A型やからこういうの気になんねん!」


また直そうとする、でも今度は下がりすぎる。

「下がりすぎや」
「もっと前出ろって!ほら、そこでええねん!!」
「並ぶのにナンボ時間かかってんねーん!」

「どんなんやるん?」とかいろいろ話すものの、
どんどんマイクが回ってってオチが無い。笑

そこで、後ろに居た錦戸さんが

「もうええ?もうええやろ!!コイツら1回シバいてええ!?」
「アカンアカン。笑 手は出すなて。笑」
「やって、俺4回も我慢してんねんで!?」
「4回も我慢したんや。笑」

ほんで結局照史がまとめて、関ジュハケる。

「おもろかったなー」(←棒読み
「そんなん言わんといて」
「おもろい言うてんのに!マルに言ってるんちゃうのに!」
「俺が嫌やねん。笑」
「マルOSSaN好きやもんな」
「好きー!」



「あんなーさっきも言っててんけど
 仙台来るときに、新幹線の中で男の子に声かけられてん」

「うん、居たなあ」
「あれ、多分兄妹なんかな。お兄ちゃんが俺んトコ来て
 《妹がファンなんです!握手してもらえませんか?》って
 言うから、優しいお兄ちゃんやなーって思いつつ
 俺もええよーって言ってん。で、お兄ちゃんが妹に
 《ほら、あれ言えよ》みたいな感じでモゾモゾしてん。
 でも妹なかなか言わんねん。そしたらいきなり
 《今日行きます!コンサート頑張ってください!》って大声で!!
 新幹線やん!?俺なんか分からんけど
 《はい!頑張ります!》って気ぃ遣って敬語で言うてん。笑」


「年下に?笑」
「おん。笑 駅ついて、違う車両なんに先回りして来てくれてん。
 やっぱり応援してくれてんから挨拶でもしようかー思ったら
 その子ずっとヤス見てんねん!絶対その子ヤスのファンやねん!
 もう俺の気遣いは何やねんって話やで!」

会場爆笑
「俺のことなんてこれっぽっちも見ーへんねん!
 ほら、あの時ヤス寝てたやん?しかも俺だけ
 起きてゲームしてて!やから俺に声かけやすかったんねん。」

「あのとき皆寝てたもんな。笑」
「多分今日来てるんちゃう?今居ると思うで」

メインステの後ろのほうから声が聞こえて、
それがそのときの兄妹らしくて!

「ん??あ、居った居った!」
「あー!こんな服着てた!」
「本当は誰のファンなん?」
女の子「ヤスー!」
「あ、ヤス?やっぱりヤスやって。笑」
「ほーらー!」
「ホンマー?ありがとー^^ 寝ててゴメンなあ;」
「俺、めっちゃ傷ついてん!」
「このお兄ちゃん26歳やけどガラスのハートやねん。笑」

「やー、仙台2回目ですよ」
「会場も変わってね?」
「前やったのなんやっけ?サンプラザ・・?」
会場「サンプラザー!」
「やんなー?めっちゃ盛り上がりましたよねー」

「大倉、頼んだんに最後まで来なかった牛タン!笑」
「でも、焼肉のタン塩と関係無いんやんな?
 牛タンは牛タンの専門店らしいで。」

「でも牛タン弁当めっちゃ美味かったー」
「お前食ってへんやん!!!
 そのープロモーションで仙台来たんですよ。そしたら・・・」

「やめてー!その話はやめよう!?」
「あひゃひゃ!アカン?笑 やめとこかー笑」
会場「ええええーーーーーーー!!!!」
「(笑)やー、仙台で何本か番組出させてもらったんですよ。
 ほんで朝生放送のあったから、
 大倉と2人で出る予定やったんですよ。なんやっけ、番組」

会場「ナマイキテレビーッ!」
「えっ?ナガイキテレビ?あ、ナマイキテレビな!
 ほんで前日にマネージャーから切符貰って。
 そんで新幹線乗ってても、全然大倉来ないんですよ。
 マネージャーに言うて、電話するかーってなって
 電話したんですよ。そしたらコイツね?《今起きた~》言うねん!」

「はい・・・・・」
「とりあえずどないすんねん言うたら!!!
 大倉《横山君頑張って》って!!!」

他メン「最低やん!笑」
「や、ドラマがね・・・?」
「お前ドラマ出てへんやん」
「その~ドラマが面白くて・・・笑」
「はー!?しかもな!夕方のOH!バンデス・・やっけ?
 そのとき牛タン弁当出されたんに、前日食べ過ぎたー言うて
 ほとんど食わんねん!!!でもな、大倉めっちゃ気にしてんな」

「だって、番組1本開けてしまったわけですよ?
 もう仙台の人に嫌われたー思て。」

「そらーなあ。せっかく2人でー言ってくれてんになあ。」
「ほら!ここで挽回せな!お偉いさんも来てるやろうし。
 《大倉面白い》って思わせな!今日、大倉面白いことします!」

「えっ!?」
「さ、次の曲行きましょか」
会場「えーっ!」
「ありがとうございます。笑」
「いいともみたいや。笑」

いつか、また...。の準備をしながら

「あのーひとつええですか?
 今日BiDaNの発売日なんですけど。
 なので、皆さん買ってくださーい!」

「あーっ僕も!!もうすぐなんで。
 7月7日に必殺仕事人が放送されます♪
 皆さん見てください!!」

「あ~僕からも~。今日ゼルダの伝説発売日なんですー!
 ちなみに僕も今日買いました!!」

「それ関係ないやん。笑」


みたいな感じで「いつか、また...。」にいきます(・∀・)

MC以降はまた今度ーbb




クリックよろぽこ(・∀・)ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/94-98b0bdaa
