--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2007    今更コンレポ Part1
部活でつき指しました、ちひろですけどもーこんばんワンツー!
まあつき指は毎回なんだけどね。親指痛ー!骨痛ー!



えーコンの感想(今更)書きたいと思いますー。
レポしたいけど多分自己満で
分かりづらいから使えないよ、きっと。笑
しかも遅いーっていう。
まあ気にすんな★

自分目線です、はい(・∀・)


あっレポの前にコメレスね~。


リンク消しといたよ。
 やっぱ誰かに消されてたん?
 なんとなく思ってたけどね(´Å`)
 新しいの立てたときは教えてね^^
 あ、お気に入りに入れててくれてありがと。笑

 いつでもコメントしてね♪♪




追記へGO!






関ジャニ∞ 
47都道府県TOUR


in 仙台 6月30日



・会場着いたー!グッズ販売の並び長い長い
・前方に紅奈真夏実はっけーん
・グッズのチラシ配られる
・グッズ販売開始ー!
大倉ポスターかっこいいー!
・今回の団扇ちょっと上から撮ってないですか?
・なんか錦戸団扇ウルウルしてるー笑

●買ったグッズ●
・Tシャツ
・エイトペンラ
・パンフ
・ショピバ
・大倉ポスター
・大倉団扇
・村上団扇
・丸山団扇
・3弾大倉フォト
・3弾集合フォト
・3弾村上フォト
・2弾渋谷フォト
・2弾集合フォト

かなー?代行の分も入ってるけどねん。


・トラック見に行く
・たちょのメッセージめっちゃ上にあるー!
・早いけどスタンド席入り口に行く
・ペンラ点けてみたら1色しかつかねえ。爆
・3時半整列ー★
・整列最前列(爆笑
・リハの音ガンガン聞こえる!
・ONE4回も歌ってる。笑
・亮ちゃんミスチル歌ってた
・ソロ曲のリハも聞こえたー
あたしムヒョちーで興奮。
・リハの音聞こえても周りの人意外に無反応(・∀・)
・4時半開場ー。
・写真集のチラシ取る
・いざ入場ー!
・中総体で1回入ったけど、そのときよりも狭い狭い
・そのときにペンラ交換してもらう
・あたしらの席親子席の後ろ!
・親子席のオレンジつなぎ着た子可愛い♡
・アナウンス始まる
・エイトじゃなーい!何で何でー!
・「では、まもなく開演です」の直後エイトコール(早
・5時半開演ー!

◆バイクで登場★
一番最初に見えたのが背中に「必殺仕事人」って書いてる人♡
グラサンかっけー!特攻服カッコイイー

◆ズッコケ男道
・うろ覚えだけど、横山さんピンしてた気がする。
痩せたねー!げっちょんげっちょん!笑
たっちょん腰振ってるー!ギャー!
亮ちゃん茶髪だ!今となってはレアもの~♪笑


改めて思ったんだけど、生のエイトって
ブラウン管越しと声違うんだよねっ!
ヒナちゃんの生声めっちゃ好きー。
あと、生の大倉くんの声が可愛らしいw
これ一緒に参戦したムヒョも言ってたよねー。


◆関風ファイティング
村上さん「ポジティブ気分でー!!!!!」がデカイ。爆笑
「イェイイェイイェイ♪」かーわーいーいー!
てかみんなかわいー!

◆好きやねん、大阪


すば「せんだいーー!!!!!!!」

「みんな ひとつになろーね♡」

仙台eighterみんな踊ってましたよーん。
きっとひとつになってたさ!!

◆挨拶

これたちょと安田が一番曖昧。(おい

「元気ですかー!?盛り上がれてますかー!?」

「お待たせしましたー!盛り上がってるかー!」

「イエーイ!勉強してきましたー!ずんだもちー!・・・杜の都ー!
 ・・・萩の月ー!・・・伊達政宗ー!よろしくー!」
 

「女の人声くださーい!(女性「イェーイ!」)
 男の人声くださーい!(男性「イェーイ!」)
男子ーいいねー♪」

「今日新幹線で《お兄ちゃん頑張って》って言われましたー!
 マジカルバンド全部つけてましたー♪お兄ちゃん頑張ります♪」


「仙台eighter調子はどーだー!調子はどーーーだーーー!
 仙台2Days!張り切ってこーぜー!
 あ、そうですかあ、なら良かった♪」


「元気ですかー!?(イェーイ!)
 もっとー!(イェーイ!)
 いやらしくー!元気ですかあ!?(いっえ~い!?)
 もっといやらしく!《いえ~~んw》(いえ~んw)
 もっとーーー!元気ですか!?(いえ~~~んw) 
 みんなエロイですかー!?(イェーイ!)
 もっとエロく生きろよー!」 

亮ちゃん長っ。笑


◆Explosion
Explosionキター!生のエクスプー!
亮ちゃんが歌ってるときにたっちょんが
踊りながらしゃがむ振りがあるんだけど、それがすっごいツボ!

たっちょん「Explosion」「せんだい~♪」と歌う★

◆ミセテクレ
FTOからきてると思わなかったー!
生ミセテクレはやっかし最高ー♪
ミセテクレかな、わかんないけど
すばるくんどこかで「東京ー!」って言ってた。爆

村上さんのあのエロ腰めっちゃ好きなのー!
ぎゃーたっちょんシャウトしすぎーw
ドラムの音、めっちゃカッコイイっす。

◆Eden
号泣。涙ダラーって。笑
みんなアイコンタクトとってた気がするー。
遠かったからよく分かんないけど。

メインステージで歌ってるから、
顔とか見えるんだよねー(*´∀`*) 遠いけど・・。

◆ONE
あ、リハで4回歌ってた。爆

会場シーンとなってる中、いきなり
「冷たい雨にー」ってなった。
あの瞬間はいっつもカッコイイなーって思う。

生ONEは本当に鳥肌立ちっ放しだわー

すばるBAND最高ー!!!!


◆WONDER BOY
キミくんソロ。
最初こっち見て歌ってたー♪
めっちゃ近いー!

最後「あっしたへ~わんだ~ぼ~い Ohイェ~※●□▲×#」
歌詞噛んでそこから適当に「ん~ふふ~ん♪」みたいな。笑
最後の最後「間違えましたあ♪」
可愛いから許すよ、もー。何

◆わたし鏡
歌う前に「じっくり聞いてください」って言ってた。

安田やっかし声高いなあー。
「はよ逢いたあ~い♪」にはズキューン。

隣の人大声で歌うから迷惑・・・。



次はエイトレンジャー♪

えー思ったより長くなっちゃうんでここで切ります。笑
2、3個に分けようか、うん。





騙されたと思って
ジャニーズブログランキン<br />グ
押して♡
キモ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/92-29598e00
