--/--/--    スポンサーサイト




ハイ!ハイ!ハイ!

ってなわけで、こんにちワンツーちひろですけどもー!
いきなり「ハイ!ハイ!ハイ!」って読んじゃ駄目だよー?
ちゃんと題名と繋げて読んでね。
ハイ!ハイ!ハイ!」だけだと、あたしがただの馬鹿になるから。(ぎゃ




えー・・・・何書こう。(今更
バトンしたいけどあと20分で家出ないといけないんだよね。
今日も部活なりよー!部活というか・・・んまあ部活です(何





追記はあきへのメッセージ★








あき

元気かい?笑

どうしたの?
何かあった?
ブログ見ようと思ったら
消えてるから吃驚したじゃん!

何かあったらメールでも
コメントでもして下さーい。
見られたくないなら
非公開コメントにも出来るからbb笑

これ見てたらでいいけど
いつでもいいから教えてね。
あたしからは無理やり聞かないし!

って何言ってるんだろうね、あたしは。笑

心配してるんだかんね!(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/91-bdf263f9
