--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2007    ゲーッホ

途中途中おっさんみたいにむせる
ちひろですけどもー。先輩に爆笑された(・・・



ではー鈴ちゃんから回ってきたバトンしたいと思いますー。




1.目覚めて性別が変わっていたら

んーショック受けても時間は過ぎますからねー。
とりあえず今の状況を楽しむ。男でも楽しいことはあるでしょう。


2.振り返ったら奴がいたら

これ嫌いな人??んーそれだったら
睨んで済む話でしょう。え


3.自分が2人いたら

あー無理。 キモイ人2人って最悪やーん。笑
誰もいないとこに行って話し合うー。


「これからどうする?」
「んーまあどうにかなるさ」
「はあ?何でそんな適当なの?」
「は?そんな考えてもしょうがないじゃん!」
「何!?ノープランで乗り切れることじゃないでしょ!」
「計画立ててもうまくいかないでしょー!」
「何それ!?やるかあ!?」
「おう!やってやらあ!」
ぃ見るまで喧嘩するか!!」爆笑

よくヒナちゃんがコントで言ってるからさ。笑



4.好きな芸能人が目の前にいたら

周りに友達数名居るとします・・・。

「ちょっ静かにしろって!!!!!!」

わかる人にしか分からないっていう。笑
静かにしろって言ってる自分が一番興奮してるだろうけど(・∀・)


5.かばに追われていたら

仁王立ちでかばに立ち向かいます、ええ。(爆


6.地震だっでかいぞ

リアルに言うとー・・・窓開けます。
あ、現実的すぎ?笑 キョドる前に窓開けるわー!!


7.底なし沼の淵に立っていたら

急いで安全なところにダッシュする意外の何でもな~い(ん?


8.なんだかよくわからないけど身動きがとれない

とりあえずボーッとしてみる☆
ずっと固まったまんまだったら寝るかなあ(え


9.おつりが千円すくなかったら

「あの、、お釣り足りないです」
こういうのハッキリ言うタイプなんですよねー。
しかも千円ってデカイよ!!
チロルチョコ何個買えると思ってんの!!ええ



10.ハイレベルなリアクションをしろといわれたら

得意得意!!笑
人笑かすのは得意なんで。
いや、得意じゃないけど
周りが勝手に笑ってるんだよね(ぎゃは

リアクションは1テンポ遅い(らしい)あたしですけど
頑張りますよー。リアクション芸人バリに頑張りますよー。


回す人5人

やりたい人どーぞー!





あれーあともう1つくらいバトン回ってきた気ーする・・・(おい
「あたし回したのに何でやってくれないの!」って人は
どうぞコメントしてくださいなー。


さーPCのデータ戻さないとー。




押したら幸せ降ってくるよ♪

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/90-316b4a96
