--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2007    THE☆青春!!!

本気で大倉ちひろ目指そうかと思ってます、こんばんワンツー!!爆



前々から、なでしこ少女が度々登場していたと思うんですけど。
4月からはサッカーに専念するため、県外に行くんです。
なので、クラスの女子(ほとんど)でお別れ会を計画して、
今日実行されましたー!!
お菓子やら色々して楽しかったです(*´∀`*)

その後は、公園でサッカーやってました。笑
でもね!!夕陽に照らされつつ、みんなでサッカーしてるのは
本当に



THE☆青春!!!



って感じだったのー(*´ε`*)
あたし青春のにおいとか大大大好きなんだもん!!笑

みんな解散したあと、クラスの男子と偶然すれ違ったんだけど、
バッチリ目が合っちゃって気まずい気まずい。笑




あ!!!そうそう!!昨日ねーお久しぶりに大倉忠義さんが
夢に出てきたのー!!たっちょん1人だけでしたー。
碧衣ちゃんがパワー送ってきたからかな?笑

なんかね、
「シンデレラになりたい!」の時期の髪で、
水族館でデートしてた!!
完璧凡とサキちゃんのデート再現なんだけどね。笑


会話がすっごいおかしいんだわ。夢だからしょうがないけど。笑




「あのー大倉くんのこと何て呼べばいいですか」
「忠義でえぇよ。てか、敬語やめーや」
「あ。じゃぁ敬語はやめる。でも、忠義なんて呼べないよ」
「なんでー?」




「悪魔だから」









・・・・意味分かんない。たっちょん悪魔なのかい。
ある意味悪魔なのかもしれないけど(・∀・)




なんか、そのあと手まで繋いじゃってw
幸せだったー!!しかも、お揃いでキーホルダー買ったり
食事のとき、あ~んもした!!
そんで、車で家まで送っていただきました!!





全て、夢です。





はっはっはっは!!妄想じゃないんだもん、夢なんだもん。
どうにもなりませんよね(´∀`) 運転してるたっちょん、本当にカッコよかった・・・♡


碧衣ちゃんにも、夢に亮ちゃん出てくるようにパワー送ったろ(・∀・)




では!!明日は離任式があるので早めに寝ます(゚∀゚)
美味紳助SPって全国放送なんだね。
絶対録ろ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/9-394eeb3e
