--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2007    オーレオーレ!!!!



11日だと思ってた学校行事の合唱コンクールが
今日でした、ちひろですけどもー。
ずーっと11日だと思ってたんだよね!うん!
3日前だよ、12日だということを。え


優良賞優秀賞最優秀賞指揮者賞伴奏者賞の5つの賞があって、
最初の3つの賞はクラスで貰う賞なんだけど・・・。

あたしのクラスは優良賞をいただきました(*´∀`*)
金銀銅でいうと、銅賞なんだけどね。
賞をいただけたこと、すっごく嬉しかった。

だってこのクラスで合唱コン出るの、最初で最後だもんね。

まあ嫌いな人のほうが多いこのクラスだけど・・・
みんなの声合わせて賞貰えたのは素直に嬉しかったよ(・∀・)





えー今更もあれかもだけど・・・・

プレゾンで言ってたうっちゃんの言葉、
知った瞬間目から涙が出てきたよ。

うっちゃんの口から「錦戸亮」って、
「エイト」って、「NEWS」って。

それが本当に嬉しくて。
うっちゃん、頑張ってるんだって。

「新しい自分に生まれ変わって頑張る」って。

「恩返しする」って。


それ聞いてしょっぱい水止まらなくなったわ。笑




あのとき犯した過ち、事の重大さを
しっかり受け止めて地道に努力してきた2年間を
今、ずっと待ってたファンに見せびらかしちゃって下さい。

ノッティも、うっちゃんと一緒に頑張ってきた1年半を
1公演1公演全身全霊で千秋楽まで突っ走って下さい。




あーーーーやだ、泣きすぎて鼻からも水出てきた。





押してみたら良いことあるよ、多分。何

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/89-ce2dbe19
