--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2007    戻ってきたー



ただいまー!

やっとこさ戻ってきたってにww

PCのデータ全部消えてるんで
しばらくは素っ気無い記事になると思いますがすみませーん!!
ツールに顔文字登録してたのにー・・・
お気に入りも全部消えてるしー・・・・

チッ。

字大きくするタグもどこにあるかなー。
hotmailのメモに書いてないかなー・・・
書いてないー最悪ーうわー初期設定とかアリエネー。

もう嫌あああああ!!!
いちいち検索するのめんどくさいんですけどもー
なんか更新する気なくなるね、これ。笑



えー私が更新できない間に
コンサートとか源太さんとか
プレゾンとかいろいろあったんですけどもー。



休みの日に一気に更新したいと思うので
しばらくお待ちをー。
てかコンサートって1週間も前なんですけどね。笑



必殺仕事人視聴率良かったとかw
連ドラ化されるといいなあ!
そのときは大倉さんも出してクレー(´□`)


でわでわー長らくお待たせしました、コメレス行ってきますー!



久しぶりに押してみて。えジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/88-c19f1876
