--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2007    源ちゃんw
こんばんワンツーちひろですけども~。

今シゲちゃん見てます。
新垣結衣ちゃんのやつ!
かわゆー!!シゲちゃん可愛い(〃▽〃)







昨日は源ちゃんにやられましたねー。

あっシゲちゃん可愛いー。じゃなくてー。何
源ちゃん告るときなんてドキューンズキューンパーンってきたもーん!!
薫さんが「作太郎、源太さん…」つって首切るとか
泣きすぎて死にそうだった。笑
そんで源ちゃんと一緒に涙ポロポロチャイナタウーン。え

源ちゃんの一途さにも涙しましたわー。
あの殺し方はノーコメントで。おい

東山さんと松岡くんもめっちゃかっこよかった(^_^)

ビデオに撮って即ツメ取った。笑


あードラマ終わった。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/87-85506baf
