--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    好き。

エイトコン行って来ました!

楽しすぎて記憶がありませんわ。

ライヴに行って改めて思ったこと。



関ジャニ∞を好きになって良かった。

これからもこの人達についていきたい。

ずっと応援していきたい。



コンが終わって改めて思いました。



あと…大倉くんと村上くんが目の前に来た。
トロッコで目の前に来たのよね~。

あたし等の席の前は親子席だったんだけど
ちょっと段差があってトロッコ通る道があって。

あたしの席の列は高いから目線が同じだったもん!
それにめっちゃめちゃ近かった。

あとー、すばるくんと目が合いました。
あたしとすばるくんに一本の線が引かれた感じ。
自惚れてるのかもしれないけど
なんかあの瞬間はちょっと違かった気がするの。


昨日の全てが最高の想い出です。












素敵な時間をありがとう。






えー、レポしたかったんですが
急遽パソコンが入院したため出来ません。

あとでやります!


おかんの携帯より。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/86-06102ad5
