--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2007    溜まっとんな~
部活で疲れきりました、ちひろですけどもー・・・・・。
ああーまぶたがくっつきそうですね、あい・・・・。


さーバトンやりたいと思います!



マル子ちゃんから回ってきたやつw



3バトン

*ルール
*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す


*3つの質問

○関ジャニ∞を好きになったきっかけ
MYOJO見て興味持って、
少クラで歌ってるエイトに惹かれた。
そのときにたちょのスティックさばき見て
同時にたっちょんにも惹かれた。


○∞レンジャーのコントをプロデュースしてください
へっ!!??難しいよ、マル子ちゃーん。笑

じゃあ、バイク、ベルト、の次は∞レンジャーつなぎで行っちゃうか!!


夏になって暑くなってきたから
みんな半袖つなぎなんだけど
ブラックだけ今までと同じの長袖っていう話!?


「なーなー、思ったんやけど
    なんで皆半袖なん!?」

「へ?やって夏やしなあ!」
「逆に何でクソ暑いんにブラックは長袖なん?」
「えっやってみんなそのままやと思ったし!」
「黒いから余計光吸収して暑いやんか~」
「何か見てるだけで暑苦しいな」
「もっと涼しい格好しないんですか~?」
「何で俺だけ長袖やねんな!!!皆なんで半袖なん!?
そーか!!!俺だけ!俺だけ仲間はずれや!!

「ちゃうよっ!それはちゃうやんなあ!
  なあナスレンジャー!?」

「・・・・・・・・・・俺ナスちゃうもん」

「ちょーパープルまでスネそうやんか!」
「ナスちゃうで!水ナスやで!」爆笑

「ほーら俺だけ輪に入れへん。ふん!
 ええねん、ええねん。ソロデビューしたる。」


「なあー!ナスと黒置いてってチョコアイス食べようやー」
「クレープは!?」
「じゃあサー●ィーワン行こうやー」



まとまりの無い
∞レンジャーだこと。




ブラックの話かと思えばナスに行くし、
最終的バラッバラみたいな。笑


○マル子に愛・哀・逢・・・何でもいいけどメッセージを

最近お誕生日を迎えたそうですねw
マル子ちゃんはあたしの姉ちゃん的存在ですよー。
んもーねぇ・・・・好き♡
大好きー!!!!叫
こんな私ですけども~。4649ネ☆((古っ


*3つの質問
○担当様のどこが好きですか?
○あなたは関ジャニ∞でいうと誰ですか?
○ちひろにメッセージをどうぞ。



*次に回す人

@凛ちゃん
@あき
@ちー

よろしくー☆上の3つの質問で答えてくださいな♪



2つ目!凛ちゃんからの妄想バットーン!


関ジャニ∞あなたの誘惑には
勝てませんバトン!



1【渋谷すばるの場合】
A:突然あなたの後ろに回り腰に手を回し「なぁ・・暇やない?」
ニィーと可愛く笑い・・でも怪しい笑みですよ!渋谷すばる。(笑)
B:朝なかなか起きない渋谷すばる。お越しにいこうと寝ているベットに行くと
腕を引っ張られ「おはよ・・」と言いながらあなたのホッペに
キスをし・・!?おいおい!ふいうちですか!(笑)


で!

「なあ~暇やない?」
「暇じゃない。」
「何してるーん?」
「宿題だよー手伝ってくれるの?」
「遠慮しとくわ。」
「じゃあ邪魔だからあっち行って~」
「手伝ったらその後遊ぼ!?」
「うん、いいよ^^」
「ほんま!?やったー!宿題終わったら
        愛車の助手席直行な!」


目キラッキラしながら
「俺の愛車直行な!」って言って欲しいw
もちろんすばるくんの愛車よん♪


2【内博貴の場合】
A:「なぁここおいでや♪」自分の膝をポンポンしながら満面な笑みでゆう内博貴
とゆうかあなた・・そう言いながら自分から近寄ってますけど!!(笑)
B:一緒にケーキを食べていると自分の苺だけ取り「あげるな♪あ~んしてや♪」
あ~ん♪ってあなた!自分食べたその半分の苺ですか!(驚)


で。
どうせなら苺丸ごと1個がいいんですけども~(何

「苺頂戴!」
「えー・・・じゃあ半分こしよーや♪」
「うん」
「(パク)はいあ~ん♪」
「あ~ん。うまー!!苺うまー!!!」

「あーちひろ口にクリームついてんで。」



ペロ



やーだー!うっちゃんったら恥ーずーかーしーいー!何


3【錦戸亮の場合】
A:「美味しそうやな♪」と言いながら朝食を作っている
あなたの腰に抱きつき・・・!!えっ!錦戸さん・・上半身裸ですか!?
B:「もうちょっと側にいてや・・?」そんな子犬のような表情でゆわないで~
と言いたくなるような錦戸亮


で妄想★



「おはよう」
「おはよー。朝ごはん今作ってる!」
「ほんまー?めっちゃ腹減った」
「亮ちゃん飲み物入れといてくんない?」
「はあ?めんどくさー」
「って言いつつ、亮ちゃんやってくれるもんね♪」
「うっさいわ/// あっめっちゃ美味そうやん」
「別にトーストの上にチーズ乗っけて卵乗せただけだけどね」
「ちひろが作ってるから余計美味そうやわ」
「今日は素直だね、亮たん♪」
「亮たん言うな! たまには素直な亮ちゃんもええやろ」
「ナニソレー。てか亮ちゃん上半身裸!!?」
「今更?俺の腹筋スゴイやろ!」
「いいなあ。亮ちゃんあたしの肉あげようか」
「それ横山くんにも言われたんやけど。笑」

うわっ長っ!爆



4【丸山隆平の場合】
A:「今日はご機嫌ななめちゃんですね~!」
そう言いながらもあなたの頭をナデナデしてくれる丸山隆平
B:「心配せんでも大丈夫!無理せんからな?」
あなたの指に自分の指を絡めギュと抱きしめる丸山隆平


びー!これはB!マルちゃん素敵ー★


「マルちゃーん・・・」
「ん?どしたん?」
「いやっ何でもないー」
「心配せんでも大丈夫やで♪」
「うん。。」
「無理したらホンマに疲れちゃうで?
今のうちに休んどきー。俺が傍に居るからな^^」



もーマルちゃん素敵♡



5【安田章大の場合】
A:「俺かて可愛い男ちゃうねんから・・」
急に耳元で囁き抱きしめる安田章大
B:突然雷が鳴り怖がるあなたに「大丈夫や♪俺がいてる!」
ギュッと抱きしめ背中をポンポンしてくれる安田章大


B-★


ガラガラピシャーン!

「わあ!雷!?」
「雷怖いん?」
「いいえ、全然。」
「え~普通そこ『大丈夫だよ・・!』
  って涙目になりながら言うんが女の子ちゃうん?」

「安田。世の中には女々しい女子ばかりでは無いのよ」
「うわっ可愛くないわ~」
「ハッ!!ヤスのほうが女々しいわー!」
「えー!ちひろのほうが可愛えよ!」

意味不(;ω;)
可愛くないって言ってるのに
最後にフォローしちゃう安田にキュンw



6【大倉忠義の場合】
A:「久しぶりにええことせーへん?」ええことって・・・
とゆうかあなた腰に手回してますよ!の大倉忠義(笑)
B:「お腹減った~♪」後ろからあなたの肩に
もたれかかるような感じになってる大倉忠義!それじゃ作れないだろ(笑)


あ、じゃあ凛ちゃんが取っておいてくれたで。笑


「ちーひーろー♡」
「なーに?」
「久しぶりにええことせーへん?」
「は?」
「ちひろ怖い♪」
「・・・・・・・・」
「無視せんでーや」
「・・・・・・・・・・・・」
「たっちょん泣くで?」
「・・・・・・・・・」
「もーちひろのこと嫌い!」
「え!!」

「わーい、引っかかった★(ニヤ」


ん、アリだね、こういうたっちょん(*´∀`*)


7【村上信五の場合】
A:「お前はかわええなぁ~♪」頭をナデナデしながら抱きしめてくる村上信五
B:「こっちきーや?」あなたの腕をひっぱり突然唇にキスをする村上信五


ヒナちゃんにはチューよりも、なでなでして欲しい派でーす!


まず、最初にギューッてして頂きたい(*´ε`*)

「お前可愛えな~」
「可愛くないよー」
「年下は全部可愛えねん」
「そうなんだ?笑 そういうヒナちゃんはカッコイイよー」
「ホンマか!それは嬉しいな~」

って言いながらナデナデして欲しいw



8【横山裕の場合】
A:「おはよさん・・」眠そうに目を擦りながらゆうが
毎日の日課のチュウはかかさない横山裕
B:「くるか?おいでや♪」
あなたの腕を引っ張り胸に抱き寄せる横山裕


AとBの混合でお願いしまーす!


「おはよーさん・・・」
「随分眠そうだねえ。笑」
「ちひろー。ギューってするから来てーや」
「はいよ~」
ギューッ
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・えっちょっ抱き締めたまんまで寝ないで!?」
「んあ?もーアカーン。眠い。ちひろも一緒寝よ?」

一緒寝よう!ギュってしたまま寝て構いませんよ、ええ。笑


9【次に誘惑に負けてもらう人】

やりたい方どうぞ~



さあ風呂入って寝ます!では!



ワンクリックU(・ω・)U

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/84-c378a03f
