--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2007    まもりたい

源太のマル秘映像見れなくて
不貞腐れてるちひろですけどもーこんばんワンツー。

もーなんで仙台で放送してくれないの!!!????

源太見たいのにー!
いいもん、七夕の日に源太ガン見したんねん、ケッ(え





さあ、中間テストの結果全部返ってきたんですけどもー。

とりま、5教科合わせて390点☆

それなりの結果ですよねーはい。ケッ(ええ

英語は94点だったのー!!あと、一番苦手な理科が85点

これだけ公表しておきます(何

数学が一番低かったですね。

だって数学嫌いだもーん(´ε`)
数学出来なくたって生きていけるし。え



そういやー


ポ●ロTVガイドも買ってないですわ。

早くPocket Eight買わないと!
ポ●ロさん買わないと!

安田BiDaNはコンの日に買うからいいんだけさー。

あとTVガイドの7月4日発売のやつって仕事人トリオで表紙ですってねー。
それも買う!ヤバー金無いー!

雑誌いっぱい買わないと!
ひゃーエイトさん出すぎだわー。
でもいっぱい見れて嬉しいけどw



では(*´∀`*)ノシ




皆様のおかげで300位以内に入れました。
本当にありがとうございます^^
今後もエイト忠意報、管理人を宜しくお願いします!

ジャニーズブログランキン<br />グ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/83-3037a30e
