--/--/--    スポンサーサイト

下の記事にコメントくれた方、メールくれた方、
ありがとうございました(´∀`)
心配してくれた友達も居て。
あたしのこと心配してくれる人も居るんだーと感激。笑

別にあたしは大丈夫ですよ!いたって元気です☆
ちょっと突っかかったことがあるもんで・・・、はい。


はい!では!改めましてこんばんワンツーちひろですけどもー^^



なんかね、中間テストの結果戻ってきたよ。
今日は国語と社会と英語だったんですけどもー。


ハッッッ(笑


勉強してないから当たり前の結果なんだろうけどね(・Å・)
そういう結果です、はい(何








あのー・・・いきなり話変わるんですけども。
今烏龍茶飲んでるわけですよ。


何かクモ入ってますけど?


雲じゃないよ、蜘蛛だよ?何
えええ!! なんで!?えー!1回飲んじゃった。

もー嫌だ・・・・なんで死んだ蜘蛛入ってるの飲まなきゃならんのよ。
ってことで、今新しいのに変えてきたー。
あんまり凹んでも吃驚もしてないっていう。爆






もうちょっとでエイトコンじゃないっすか。
んーあと5日?やばー!!!1週間きってますけどー!!
グッズ計算やってないわー!!!笑
ちょっちょっちょっ(パニック

朝なんてクラスのエイトコンに参戦する子と
「もうちょっとだね!」
「緊張するー!」とか言いまくってますよ(*´∀`*)


ここから【22:11 再更新】


再度書き直してすみません(´Å`)
あきから貰ったABガタンバトンします♪



AB型バトン


1★あなたのご両親は何型ですか?

父親→Aガタン 母親→ABガタン
母の血受け継いでます(・∀・)


2★AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「マジで!?意外!A型だと思った!」
「あーやっぱり!そういう感じだよね!」

このどっちかですねー。やっぱ親の血は言われるのよねー。


3★AB型の性格は平和主義者と言われていますが、自分に当てはまりますか?

んー平和主義者と違うけど
仲裁とかはあると思・・・・・・どうだろー!?


4★AB型の性格は多趣味と言われていますが、自分に当てはまりますか?

あーそれはある!熱しやすく冷めにくいタイプだもん。


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

AAA!!!!!!!! なんかトリプルエーみたいな。笑
ほとんどAだなあ。


6★AB型だと思う瞬間ってありますか?

あるねー。変なときにテンションの高低が激しいとか
変なときに冷静とか、変なときに2面性出ます。


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

何型でも大丈夫だね、あたしは(何
でもAとかBが多いなーうん。


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

Aじゃないかなー多分。まあバラバラですね、基本的!


9★AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?


内さん村上さん
と同じ血液型だということ。



10★AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

AB型だもんね、とかで片付けられると何か嫌(´Å`)


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

大倉君と同じ・・・あの・・・O型が・・・いいです。何


12★次に回すAB型の人は?

ABガタンさんどうぞー!





さーコメレス行っています(・∀・)





オシテクレ(´Å`)(←ミセテクレ?え

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/82-50448562
