--/--/--    スポンサーサイト
06/23/2007    あたしの行動力。



部活で貧血起こしましたちひろですけどもー。
梅雨時期なのに太陽ギンギラギンなんだもん。笑
3km走ってる途中でフラ~っと(´_ゝ`)
しかも吐きそうになってねー。アレ本気で吐きそうだったー!
オエッてなったもん。(ヤメテ

部活午前中だけで本当に良かったわー!!!!!




えー、その後ねー家帰ってベッドにダダダダーイブ!!して、
PCしてたー。暇だから鈴ちゃんとメールしてたんだけどさ
何か仙台行くらしくて。「あたしも行きてー」とかやり取りしてて


一緒行こう♪みたいなノリで。爆


あたしの行動力何さ。爆爆

つーことで鈴ちゃんと初対面ー!!!!
あと、妹の音羽ちゃんともご対面♪
わざわざ駅来てもらってすんませーん(´Д`;)

鈴ちゃん大人っぽー!!
ましてや音羽ちゃん何!?
あたしと同い年ですよね!?ええ!?何
何あの落ち着きさ(´Å`)
自分には絶対無い要素だね、あの大人っぽさ!!

絶対あたしウザかったよね、笑
ごめんねー(;´_ゝ`)
あ、ここで言うのもアレだけど
音羽ちゃんの本名めっちゃ好きなんです(告白(え


鈴ちゃんはね、一回TELしたから人見知りしなかった!!
実は音羽ちゃんにすっごい人見知りしてましたけどね。
あれだけ喋っといて☆笑

仙台行ってーツ●ヤとかブック●フとか行った##

何で仙台にラルクのピック無かったんだろうね!!!??

あとねー仙台のマツ●ヨカロリーメイトとか
奢ってもらったー!!本当にすみません_l ̄│○
今度機会があればお返ししますんでー!!!!!

あっお金があるときに。(おい

ほんでー仙台からDCへ♪

音羽ちゃんとあたし、子供料金で行った。(ヤメテ
いや、大人料金で行こうと思っても子供料金になっちゃう。(爆爆
あー直さないとそのうち生徒指導されるわ(´・ω・`)

DCで鈴ちゃん達のお母様と合流w

ここでお母様に紅茶買っていただいて。


あたしどんだけお世話になってるのー!!


ホンッッッッットにすみません。ありがとうございました^^

初対面なのに「ちひろちゃん喉渇いてない!?」とかー!!
どんだけ気さくなんですか(・∀・)笑 しかもオモロイのー♪
鈴ちゃんのお母様めっちゃ好きだわー(´∀`)

あのねー鈴ちゃんのお母様、ちーのママに似てる。え

もー鈴ちゃん家に迷惑ばっかりでー!!
ほんとーにありがとうございましたw


駅降りて家帰る途中のサン●ス前で、MとEに遭遇ー。
なんか飲み物振ってたよ。笑 それにあたしも参加してた。爆
最初から凍ってるヤツで、振るとシャーベット状になってくるやつらしい。
かなりビミョーだったんだけどさ。え
3人で「うわ、ビミョー!!」とか言ってた。笑



あーポ●ロ買うの忘れてたー笑
ananとかチラ見だったしー!!!!




そういやーPocket Eight宮城版はコンビだとー♪

エイトは全員好きだから誰でもいいんだけどさー!!
地元は絶対買うさー♪





押してちょ♡(キモ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/80-b5800d32
