--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2007    クッキーこなごな
こんばんワンツー!!
くしゃみ止まりません、ちひろですけどもー!!(←花粉症



今日は、お久しぶりにちームヒョと遊びました!!


まず、某ショッピングセンターに車でレッツラゴー♪
金一切使わず。笑  でも、図書カードでD誌購入。
今頃?って感じですけどもー!スーツ姿だったもんで☆何
P誌と迷ったんだけども・・・。
それと、ちーママにサーティンワンを買っていただきました♪
ありがとうございましたー!


帰ってきたらちー宅で『星をめざして(@特典DVD)』と、
NEWSのコンDVD見ましたー♪大山田&内亮若いねー(*゚∀゚*)
騒いでたら、床にあったクッキーもどき(ぇ)が粉々になってた。笑






そういえば!!


ほんまに関ジャニ∞!!


がコミックスになるそうで!!

みやうちさん、関ジャニ∞、おめでとうございます♪
別マは最初しか買えなかったしね・・・単行本は絶対買う!!
みなさんも、コミックスは絶対買いましょ!!(宣伝


別フレ、来月は関ジャニ∞表紙&グラビアも付くそうで!!

4月はTDL&ジャニショ(by原宿)も行く予定なんですけども。
4月は・・・麻生医師放送だし!!
MステSP出演するし!!
ズッコケも発売だし!!
HEY!HEY!HEY!も放送だし!!
裸の少年も放送だし!!
ヒナプレミアムも放送だし!!
ウハウハ月間になること間違いなし♪
録画の回数も増えること間違いなし♪
お金ぶっ飛ぶこと間違いなし♪爆笑



では!!コメンツレス☆


まりっぺ

まりっぺからコメントあってビビった!!
随分いきなりだね(゚∀゚)ま、ありがとb何
エイト単行本になったねー。
買うのは当たり前じゃないっすか!!
エイトのためなら金は惜しみませーん。
また来てね♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/8-663428b2
