--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2007    愛してる~♪
題名はKAT-TUNの「喜びの歌」からです。
だって今ラジオから流れてるんだもんー笑
「今日はここで眠りたい~」とさ。何

やべー仁さんの声きゅんきゅんくる(´Å`*)
そういやKAT-TUNはMステ出るんだよね!!
ばっちり録ってみせるよ、ちー!!!




えーということで(何が
こんにちワンツーちひろですけどもー。





中間テスト
終わったぜえええ!!!!





一気に5教科1日で終わらせるのキツイわー。
まあ2日とかで分けてやるのもめんどくさいから嫌だけどー。
テストはー・・・ぼちぼちです、はい(・∀・)


はーーーーーーーーーーーーー。

↑無意味。







うん、何か無駄な更新になりそうだわ。笑
今日くらいはゆったり更新で。何


今日からPCいっぱい出来るー♪
何気に昨日も一昨日もPCやってましたけども。爆
やったって言っても30分とかね!!!!???



そういやーwebのレンジャー。
温泉とか・・・?いや、見てないから分かんないけど。
前にOFFって言ってたもんねー。
充実したOFF過ごせたみたいで良かったわ(*´∀`*)






ああああ!!an an見てないー!!!
えーどうしよー買いたいけど、さすがにライブ前だと無理がある。笑
安田BiDaNもあるしさ!!今回は立ち読みでいいやー。
そうだー!!安田BiDaNの前にTVガイドだ!!
今回のPocket Eightは宮城版なのよーん☆
地元は何が何でも欲しいからさー!!




わーなんか独り言記事みたい。爆



そうそう!!仙台で「正直しんどい」放送されたよー♪
しんどいは、安田きたね!!あの皿から落ちたのウケるわー(゚∀゚)
たっちょんの「よっしゃあ!!」も可愛いw


ではー遅れたコメレス行ってきます(・∀・)ノシ




1日1クリックよろぽこ(*´ε`*)bジャニーズブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/79-01b47948
