--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2007    ドロン!


たった今気づいたんですけども。


美味紳助誰出ました?ぎゃは









ってわけで美味紳助見忘れました、ちひろですけどもー。
もういいよ、今日は仙台で「正直しんどい」だから。(開き直り



えー、22日までドロンします。


22日が中間テストなんですわー。
明日から22日まで更新出来ません!
あ、メールはちょこっとくらい返せるかもしれないですが。

いや、テスト勉強しないで居たら
「成績悪かったらコン禁止だから」ってさ。
だから、今からでも勉強しようかなって・・。

では!!




押したらこ。ジャニーズブログランキン<br />グ

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/78-6a43536e
