--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2007    まじでっか。

便秘気味なちひろですけどもーこんばんワンツー(゚∀゚)爆




チケット見たんだけどねー。
見事スタンド席☆笑
でもね!!結構亮席なのさー!!!
スタンド最前列でも無いんだけどねー。


前に人が居ない♡


多分だけども!!!座席表見たら、ちょうど通路挟んだ1番前なのー♪
だからトロッコで通ったらめっちゃ近いかなーと思って。


浪花ともあれ!!
コンに行けるだけいいからね。
力の限り楽しんできますわ(*゚∀゚*)」
目にしーっかりエイト焼き付けないとー♪



ほんで、1個前の記事に書いたんですけどもー
エイトコン用の服と靴買った!!!!
あとでつなビィ載せとくんで見たってください^^





そういやー明日学校だなあ・・・・・
めんどくせー(`Å´)
・・・・・・・・・・・英語の宿題やってなーい!!!!!!
あ、数枚ムヒョがやってくれたっぽいな。爆

わーんプリの整理終わってなー!!!
しかも雑誌の整理も終わってなー!!!


よし、中途半端な女目指します(´_ゝ`)ノ (え
テスト勉強も中途半端だけどさ。爆笑




私に1票!!!!(←選挙?笑

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/77-b480f28c
