--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2007    こっそり、ね。


ただいまちームヒョ真夏実と遊んでます、
こんばんワンツーちひろですけども~(*゚∀゚*)ノ笑

なんかあたしの部屋で皆雑誌読んだりしてるみたいでね。
暇だから1人でブログ更新してますよ(´_ゝ`)


エイトコン用の服買ってきたー!!!
もちろんみどり♡

でも上しか買ってないのよねーん。
下は、普通にジーパンでいいかなーと思って。
靴はムヒョと色チのサンダル買って
片方交換するっていう感じです(・∀・)
ヤススバみたいなね☆笑

あとsongs買ったー!!1人1ページっていいね(´∀`)
音楽雑誌は音楽について語る雑誌だから
あたしの大好きなタイプだわー。
オリスタもほしいけど、そこは我慢ですわ(´Å`)

DCで、プリと太鼓の達人(笑)と
ホッケーやった!!あれマジ楽しい(*´∀`*)
4人でやるのも楽しいわ~♪お金溜まったらまた行こうぜ。笑

歩き疲れたー!!!でも楽しかったからいいやw



じゃ、一旦切りますー。
あとでまた更新しまーす(σ´∀`)σ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/76-a981e58d
