--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2007    黒髪が良い!

昨日のMステ、大倉さん可愛すぎて蒸発しました、(え
こんばんワンツーちひろですけどもー!!!


Mステの感想の前に、昨日と今日のことでも書くか(・∀・)b



@昨日@

紅奈宅で、紅奈真夏実ムヒョの団扇作り。
あたしは作ってあるから、皆さんのお手伝い(´∀`)
ムヒョもあたしと一緒に作ってあるんだけど
片面だけ作り直したいらしく、団扇直し~。

紅奈のPC使い方わかんなくて、Microsoft Wordに辿り着くまでが長い。笑

しかも作成途中、昼ドラ見て爆笑する少女、約4名。爆
ドロドロすぎて笑うしかないっていう。え

あたしが手伝ってあげたおかげか、1日で終わったネ(・∀・)bb
・・・・・・・・すみません、3人が頑張ったからです(´Å`)

3人の団扇可愛い~の!!エイトレンジャー風のね♪
あたしそこまで団扇に力入れようと思わないからさ。笑
コン行ったら団扇カンケーねーもん(゚∀゚)
てか、途中で「むしろ邪魔だな」って思うからb(←あたしだけ
ペンラ持ってりゃ充分だわ(´_ゝ`)ノ

だって席遠かったら団扇出さないかもだしー。何
そういや、チケ届いてたよー今日!!
でも見てないのよーん。一緒に参戦するムヒョちーと一緒に見るのー!!

席悪かったらすみませーん。先に謝っとくわ(´Å`)
紅奈のほうは亮席だそうで。おめっとさーん(・∀・)ノ


んんっ、若干適当になってきた所で。えええ



@今日@



今日は真夏実とデートしてましたー(*´∀`*)
デートしたつっても、近場のモールですけど。笑

5月にした
『サーティワンのトリプル食べよう』
という約束を果たすため行ってきましたー笑
サーティワンでダブル頼むとトリプルに出来るキャンペーンやってるからさbb

午後に行こうってなってたんだけど
午前中にTEL来て、「お昼一緒食べない?」って言われて
真夏実宅へチャリでGOー!
真夏実ママお手製のお好み焼き頂きました(*゚∀゚*)
美味しかったですー!!ありがとうございました♪♪

ほんで、サーティワン求めてモールへbb


あたしトリプルきついわー。

あたしの腹に宜しくないわ(´Д`)
美味しかったけどー!!!
そんで、太鼓の達人して帰ってきたー。

そうそうそう!!!


songs無かったの!!!


本気で「はああああ!!!???」って思ったー!!
なんで置いてないのよー(`ε´*)
明日DC行くから、そのとき買うもーん。何



ほんでねー明日、エイトコン用の服買いに行きます(*゚∀゚*)ノ
買うのは、多分あたしとムヒョだけなんだけど、
DCと古着屋さん行くー♪ 出来るだけ経費削減してグッズ代に回すw笑



さあさあ、Mステさんの感想だよーん。
基本的たっちょんしか見てませんー。
順番バラバラです、はい。
あ、箇所書きでbb


・登場のくららCOOLですね。笑
・ちょ、黒髪キターーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
・あたしの好きな黒髪ー!!
・レイニー以来の好きな髪形ー!!!(ウザ
亮ちゃん髪明るいですけどー!!!
安田と並ぶと目に優しくないですけどー!!!笑
キミくんの髪色好きですよ!!良い具合な栗色ですねbb
・関ジャニ∞さん、OPから五月蝿いよー笑
・黙っても絵になるは、やっかし喋らない。笑
ヤスの笑顔かーわーいーいー。

・わーい初っ端からタモさんと堂さんの間だよーたっちょん!!
・やっかし黒髪いいわー好っきゃわー(まだ言ってる

・あっYUI歌詞間違ったー★え
・可愛いなぁYUIー。CD欲しいー。

・関ジャニ∞トーク!!
・何喋ったか覚えてない。え
・カメラ目線頑張るんだっけ?爆

・最初Great Escapeなのねー。
・手拍子&足踏みしてるたっちょん可愛すぎ。
すばるくんの声にきゅーん。
・フリ付け可愛いな、おい!!
亮ちゃん可愛いー。

・Speedy Wonder・・・・・
たっちょんかっこ悪っ。(爆笑
超キメててかっこいいのに!!
せっかくのアップなのにー!!!
最後にしくじったね。笑
でもその後の笑顔が可愛かったからいいよ。笑

・フリ覚えたいのに映してくんなーい!!
・かーわーいーいー!!!!(何が
しか居ないことに吃驚。

・ズッコケ男道。すばちゃん可愛い!!
横山さんにきゅーん。可愛いー(・∀・)
村上さんオレンジシャツが派手だわ。笑
・最後の3人登場したのかーわーいーいー!!
たっちょんかーわーいーいー!!!

・涙雨。
最高bb
・あのフリかっこいいなぁ。
たちょセンターじゃーん!!
・マイクスタンドもエイトカラー★
リョウスバクラ聴かせるソロでお腹いっぱいだわ(´∀`)

・最後のめっちゃウケるー!!
・あれ、ワザとなの?笑
亮ちゃんの「ニッ」っていうの可愛いー!!

・スガシカオさんのトークでマルちゃん登場ー★
・関係者席ってスゴイなあ!!
・次は一般席で参戦ですか。笑

・最後の最後に大倉さんやってくれました。

「旅人です。どーぞ」

・高杉さん(?)の旅人って曲で、
 堂さんの言葉に合わせて後ろで口パクで言ってるのー!!
・あれであたし死んだよ!!「ぎゃあああ!!」って叫んだもん。え 

・あらら、カメラ目線出来なかったですか!!
・じゃあ次、頑張ろー!誰


はい、こんな感じです(´Å`)
読みにくいけど、意味不だけど、長いけど。笑
自己満なんで、かなり分かりにくくなっておりますー。

ちなみにGreat Escapeと涙雨のフリは完璧ー!!!
昨日のうちに覚えたよ。笑

やっかしメドレーだから、しっかりは聞けなかったなあ。
コンサートでじっくり聞きたいと思います(´∀`)




YOU!!押しチャイナよ♪

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/75-62ab96a8
