--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2007    七夕の日!?
ねーねーねーねーそこの奥さん!!聞いてよ!!




必殺仕事人の放送日
7月7日ですってよ!!




お気に入りに「必殺仕事人」ってドーンと書いてある
サイトがあるんだけどね(それはHPじゃないんだけど)
さっき見たら公式HPがリンクされてて見てきたw
即お気に入りへGO!!笑

マジかっけーTOPページかっけー!!
しかも放送日

彦星織姫
会える日やーんか♡



ロマンチックだー笑 何を狙って7月7日なの!え
七夕の日の夜は源太を見てニヤけとくよ過ごすよ♪
てか、原さんいいなー。たちょに恋心抱かれるとかー!!
ドラマの中だけど・・!!!あと子役の子もいいな~!

とりあえず、7月7日が楽しみですな(*´∀`*)



っていうことで、こんばんワンツーちひろですけどもー(前フリ長ッ


あら!!もうすぐタモステじゃないっすかー!!
メドレーじゃないの!!何歌うんだろ(・∀・)
強情にGO!とエネルギーは個人的に歌っていただきたい!

あとYUIも出るっぽい!!キャー楽しみだわー!!
マルちゃんの好きなスガシカオさんも出るしねbb
前も共演してたよね、確か!!
やったね、マルちゃん!!何


さ~短いけどMステ見るんでバイバイ。笑




押したら恋が実るよ♡(何でやねん

ジャニーズブログランキン<br />グ




Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/72-acbc7abd
