--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2007    マジカルバナナ!

マジカルバナナ♪
バナナと言ったら黄色♪
黄色と言ったら亮ちゃん♪
亮ちゃんと言ったら巣鴨♪


が友達とのお決まりですけども~
こんばんワンツー横山裕ですけどもー!!
・・・あ、素で「横山裕」って打っちゃった。爆笑

改めましてこんばんワンツーちひろですけども~(・∀・)b

今日から21日まで部活無いとー。
え゛ー俺楽しみねぇだば。
あら、仙台弁がw何
仙台弁って一人称「おれ」とか「おら」
は結構あるから普通なんだけどさ!!

んだば、今日はグーダンヌーボにヒナぢゃんが出るっぺさ~。
俺もどもどグーダンは見でだがらさ、
普通に見るんだげどね?恋愛ドーグどがあんのがや!?
わ~ヒナぢゃんどんなん言うんだべ?!
江角さんどの絡みどか、どんなんだべさ~。


仙台弁は濁点が非常に多いです。爆笑

グータン→グーダン トーク→ドーグ 
ヒナちゃん→ヒナぢゃん       みたいなね。笑
無駄に「゛」多いの。笑



今日も書くこと無いよーう。
暇です、暇です。何

誰かメールしよーよーよーYOー!!何

明日から4連休ww
中総体の代わりの休み+土日っていうね!!
全部予定ミッチリだけど。笑




押さなきゃ損!!!

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/71-aab6ebf8
