--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2007    やっと!!

うちの車種はスバルです、こんばんワンツーちひろですけどもー!!



楽しみにしてたよ、やっとこさ!!!


BiDaN 8月号表紙 安田章大


昨日の記事に書こうとしたけど忘れてた;
あと、剛くんの「正直しんどい」は18日だってに♪
ちなみに、これは仙台の情報です(・∀・)
あと、少年倶楽部の情報ねb


7月1日:テーマ「大阪」

7月8日:テーマ「カラー(個性)」


もちろん、エイト出演ですよー。
司会はNEWSのこやくんヒナちゃんだとー!
ヒナちゃん司会とかめっちゃ久しぶりじゃない!?
関ジュもいっぱい出るってー!!
わーめっちゃ楽しみ♪てか、少クラ最近見てないわ。爆


・・・安田BiDaNの日エイトコンだわ(゚Д゚)
えーどうしよ!!行くとき買いたいなぁー。
でもコンサートだと邪魔かな!?
帰りとかー?まあいいや(・∀・)


ちょいと短いけどこの辺で!




ポチッと(´_ゝ`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/70-9d0e23a3
