--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2007    人見知り
知らないお婆さんにいきなり話しかけられて
お孫さんの話聞かされました、ちひろですけどもー(・∀・)


今日はですねー、中学の予備投稿に行ってきました!!
あ。『投稿』じゃなくて『登校』ですね、はい。
予備登校って行っても、クラス決めのためのテストとか
カバンやら、色々買わなければいけないために行くんですけども。

テストは国語算数やったんですけども!!





あたし中学駄目だわ。





分っかんねーもん!!日本語!?(え



ではー引きこもり気味のちひろちゃんはバトンしたいと思います。笑

先にみったんから回ってきたのん↓





○○バトン




Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?



たっちょんとお家でまったりしたいです♡爆


Q2. 無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

あのね、いつも思うんだけどマイミクって何?(今更
・・・mixiか。mixi出来るわけないじゃーん!!
マイミク=mixi内での友達 みたいな感じですかね。
前もバトンしてて「マイミク」って出てきてわかんなかった!
エイト忠意報ではmixi関係ナッシーング!!!ということで!!!
で、無人島!!

1人目→夏名ちゃん(頼りになる!
2人目→マル子ちゃん(暇がなくて面白そう
3人目→ゆうか(色々道具とか持ってそう。笑

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん→すばるくん(え
お母さん→マルちゃん(爆
兄→桐山くーんw
弟→幸登
子供→丈ちゃん
女王様→亮ちゃん(爆笑
下僕→濱ちゃん(優しそうなんだもん(え

以上、関西ジャニーズでお送りしました~

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
「おめでとう」って言われたたけで、十分です。

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

1 金。(キッパリ あ。駄目?じゃぁ






マネー$





2 CD。今欲しいのいっぱいあるんですもん。

3 運!!特にチケ運と席運が欲しいです(´Д`)


Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
あなたは明日休日です。どうしますか?


恋人じゃないけど、実際あった(゚∀゚)b
普通に「ダイジョブデスカ~」ってTELします。

Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
これは、誰かと自分の顔を交換ってこと?
それならこのままでいいです。あたしと交換した人が可哀想。
被害者出ちゃうからこのままでいい!!

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。
猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?


どっちも好きだけどにゃー。あ
2匹買えばよろしいんじゃないですかね?
ムツ○ロウ帝国に負けないくらい飼っちゃいなよ☆何

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

ムツ○ロウさんみたいにワーシャワシャワシャする。何


Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

やりたくないですけどね。顔公開で辞めとく。


Q11.回す五人にひとりずつコメントお願いします。

ストップで(・∀・)
               
貰うなら、勝手に貰えにゃー(・ω・)









こやくん大学卒業おめでとう!!

はい、では妄想バットーン!!

バトンセンター様から貰ってきました♪



関ジャニ∞バトン 編 妄想バトン



---------------------------------------------------
春編

1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?
 A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。
 B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。


んー淀川でお喋りしたいです!!!ということでB!!


「ここに座ろか」
「いいよ~」
「あ゛ーめっちゃ喉渇いた!!」
「お茶ならあるけど。飲む?」
「お茶~?まぁええか。飲む!」
「何『お茶~?』って!!文句あるなら飲むな!!」
「ちゃうちゃうちゃう!!飲む!!下さい!!」
「しょうがないなー」
「どーもっ。ゴクッ プハー!!上手い♪」
「プハーって・・・おっさん臭っ!!」
「横山裕様に向かっておっさんと!?」
「誰が横山裕様だよ!!この前テスト8点だったくせにー!」

なんかね、こういう言い合いばっかしてるカップル好き!
サバサバしてそうで!!うわー無駄に長い・・・

あっ!!小指の爪割れた!!え 痛い・・・。
一昨日マニキュア塗ってたからかなー。
ちなみに、黒のマニキュア塗ってました。爆



--------------------------------------------------
夏編

あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。

2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!
 明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。

 A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃん
   博貴狙いのパレオビキニ☆
 B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで大倉を悩殺!
   黒のシンプル紐ビキニ☆
 C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの
   元気っ子タイプで…。
 D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつく
   スクール水着…萌え(笑)

可愛い系は着たくない。その前に似合わない。笑
セクシー路線なんて、何年先の話でしょう。スクール水着は好きじゃないです。
ということでCー♪これは・・・妄想のしようがないわ。笑


------------------------------------------------

3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。
  車はもちろん横山さん村上さんが出してくれるそうです。
  じゃぁ、どっちの車に乗りますか?

 A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が
   少ないかも…でも男前揃いの車。
   メンバーは横山、
大倉、渋谷、錦戸
 B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!
   でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。
   メンバーは村上、
丸山、安田、


これ悩むー!!!悩んだときにはどっちも妄想w



A

「ほな行くでー」
全「おーう」
「なんか曲かけへん?」
「関ジャニ∞でいいじゃん。笑」
「持ち歌かけながら海へドライブ。笑」
「俺レイニー聴きたい!」
「すばるくんレイニー一番好きだもんねー」
「晴れてるのにレイニー」
「えぇやん、えぇやん。笑」
「かけるでー」

~♪~♪♪~~~♪~

ここからみんな無言です。爆


席順は4人乗りの車で


助手席    運転席
亮ちゃん    キミくん

後部座席   後部座席
自分      たっちょんの上にすばるくん

ようは、たっちょんの膝の上にすばるくんが座ってる状態。笑
あえて、あたしは普通に座る。笑
前の席の亮ちゃんにイタズラしてるから。え
肝心のたちょ&すばーは、仲良く同じ向きにスヤスヤ寝てます(´∀`)
うわー萌えぇぇえ(*´ε`*)可愛いなー♪



B



@席順@

助手席   運転席
 うてぃ   ヒナちゃん 

後部座席   後部座席
 ヤス自分  マルちゃん 

ヤスの股の間に自分がちょこんと座ってるってことですね。
ていうか4人乗りでも、後部座席って頑張れば3人乗れるんだろうけど☆何 


「ほな出発すんでー!!」

「イェーイ!!」

「アカーン、俺寝るー」
「もう!?」
「今寝といて、海のときにハシャぐんちゃう?」
「スースーzzZZ・・・」
「ようは、水分保留やー」
「水分じゃなくて体温やろ!!」
「体温じゃなくて体力じゃない?」
「・・・・・・・・・・・・・」
「はははは!!!!あっねぇねぇ!博貴に悪戯しようよー」
「何するん?」
「耳に息吹く」
「うわ、内かわいそー笑」
「笑ってる章大も十分酷いよ。笑」
「誰が吹くん?」



マル



「えっ俺なん!?」
「そうと決まればさっそくやっちゃえー!」


「えええええ!!!普通にフーでええのん?!
   じゃあやるで!!ふぅー





「・・・あぁあ!!




・・・ぷっ。何  生で見たいな、仲むつまじい光景!
ツッコミを間違うヤスとか、ふぅーってやるマルとか(・∀・)v

今日は一段と長いな!!長いわりにつまんない。爆


--------------------------------------------------
4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の
  彼からお誘いにきました。

 A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。
   あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム
   食べようやぁ~。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ~』
   えっ、まだ食べるんですか?
   もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。

 B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』
    可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。

 C、『せっかく海に来てんから海入ろうや!』と浮輪とかぶって、
    青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。






A♡







「なーちひろー。行こうや」
「どこに?」
「アイスクリーム買いに」
「まだ食べる気なの?」
「おん。あーでも焼きそばも美味しそうやなぁ」
「はぁ!?」
「ちひろはどっち食べるん?」
「あたし今お腹減ってないし。」
「えー!!あれしか食うてへんのに?!」
「たっちょんは食べすぎだよ!!」
「えぇー。。じゃぁどっち食べればええと思う?」
「どっちも買えばいいじゃん」
「・・・そうやんな!!どっちも買えばえぇ話やんな!!」

和むなぁ。可愛いなぁ。あほだなぁ。え

---------------------------------------------------
5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。
 A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』を
   アカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。

 B、そんな夕日をべたぁ~に『待てよぉ~』『あははははぁ~』
   なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。


ベタな感じ大好きだわーあたし!!
でもなーすばるくんのアカペラはちょっと!!
すばるくんのアカペラはぜひとも聴きたい!!
ということで、Aでお願いします!!

「ココらへんで座るか~」
「よいしょ。」

会話無し。え(笑


「今日もだ~れかが~巡り合う~♪」
歌いだすすばるくん。


「・・・・・・・・・・・・」
耳の穴かっぽじって聞き入るちひろさん。


「君をさ~がして~抱きしめよう~」


サビあたりでうるうるし始めるちひろさん。





いつか、また...。も歌い始めるすばるくん


「だーきしめてほしい夜~♪」

できゅんきゅんするちひろさん


「いつかま~た~ あえるよーね~♪」


とうとう涙ポロポロチャイナタウンするちひろさん。




Edenも歌い始めたすばるくん


「ありふれた~希望の歌を前にして~」

鼻水垂らし始めるちひろさん。(爆
それでもちゃんと聞き入る。
でも、やっぱり涙ボロボロ。



「限られた~j「ずばるぐ~ん!」



思わずすばるくんに抱きつくちひろさん。鼻詰まって上手く言えない。笑
しかもすばるくんの歌を妨げる。

「えっ何泣いてんねん!え!俺泣かしたんか!!」

すばるくん、困る。


はい、無駄な妄想~。長い長い。笑

--------------------------------------------------
秋編

6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?
 A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!  
   神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。

 B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?
   ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。


サッカー観戦好きだけどなぁ。今甘い物が恋しいから。。。は


「スイーツハーバー行かへん?」
「何それ!行く~」
~到着
「うわーお店いっぱいだよ!!」
「香りからして甘いなぁ~」
「これとこれとこれ。」
「俺これ~」
「じゃぁ食べよっか♪」
「あ~んしようや!!」

・・・あっ鼻血が・・・・・・(え

「先ちひろ食べーや!!ほら、あ~んw」




内さんの手も

食べちゃっていいですかね?
(爆




-------------------------------------------------
冬編

7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボ
  に行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆

 A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』
    ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!
   滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。

 B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…
    手持ったるから頑張ろ?』
    と一から優しく教えてくれる安田章大。

 C、『転けてもだーいじょうぶやっ!
    痛ない!基本はさっき教えた通りやから
    ここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!
    来いっ!!さぁ!!』
    のガッツマンの面倒みの良い村上信五。


・・・・・はい!!(挙手  スノボ出来るんですけど
どうすればいいですか、先生!!!
あーでも、今シーズン一回も行けなかったからなぁ。
体なまってるよなあ。・・・・早く妄想しようか。笑

んーとね。転んだら痛いよ、村上くん。何
じゃぁ亮ちゃん!!!

「はよ滑ってこいやー!!」
「明らかに上級者コースじゃないですかー!?」
「それがなんじゃ!!」
「えー・・・・」
「錦戸亮くんが下で待ってんねんから!安心しろや~」

やべ、亮ちゃん可愛い。自分のこと「くん」付けだってw
いざ滑るちひろさん。・・・わざと錦戸さんに突進。爆笑

いいじゃん、雪まみれでラブラブするのも!!え

---------------------------------------------------
8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?
  もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)

 A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五
 B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる
 C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ~…』寝言!?煩いです(笑)
    とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかも
    そ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。


たっちょんごめん、あたしのほうが寝言も寝相も悪いから!!
たぶんたっちょんのこと蹴飛ばすよ。笑

妄想する気力失ってきた・・・・・・・・・。え

はい、バトン終わり!!持ってけドロボー♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/7-7e5a3023
