--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    大倉忠義


凛ちゃんから回ってきたバトン2つー。



1:この人のこと好きですか?
はい!!好きです!!大好きです!!
好きすぎてどうにかなっちゃうわー。
はよ逢いたい~♪笑

2:この人の魅力に対して語ってください。
大倉くんはね、笑顔が可愛いんですよ。
でも、ニコッていう笑顔より
爆笑してる笑顔のほうが可愛らしいですよー。
あと、ドラムを叩いてる彼は本当にカッコイイ!!
ドラムの音はココロに響きます。ちゃーんと届いてますよ。
ダンス踊ってるのもカッコイイー♪
たっちょんダンス好きだもんなぁ。
関風のときは踊りが可愛らしいのよね!!

魅力ってどうゆうのか分かんないわ。笑

あとねー!!たっちょんのオーラはでかいです!!!!

3:この人のこと何て呼んでましたか?
@たっちょん
@大倉くん
@大倉さん
@忠義くん
@たちょりん(爆

4:この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
「チーズバーガーデラクションセットプリーズ」
「ちょ、横山くん!」
「重い」
「ごめん(笑」
「友達?笑わせんな!」
すみません、これ以上出てくるんですけど。
とりあえずこれで終わらせておきます(´∀`)
どれが何のセリフかは知ってると思うんで!!

行動はー投げチュ、ドラムのときに指立てながら舌出すところ
ピース、スティックを突き出すところ、手叩きながら爆笑するところ、
S的な目のとき(爆 
いっぱい出てくるんだけども(・∀・)

5:迷子になっているそうで・・・。
あ、そうなんですかー・・・・・。何

6:この人のイメージカラーは?

緑♡

7:この人のイメージソングは?
旅人
Butterfly I Loved
まもりたい
モナコブルー
Heat is on
cool magic city

分かんないー!

8:この人を動物にたとえると?

熊さん。

9:この人の血液型はなんだと思いますか?
たっちょん典型的なOガタンだよねー。

10:この人はどんな下着を着けていると思いますか?
ボクサーパンツだろうね、うん。
パンチラしたとき毎回ボクサーだもんw

11:この人が出てくる作品の中で一番名話なのは・・・?
シンデレラと、蹴鞠師。
どっちかといえばー・・・蹴鞠師かな。

12:この人はS?M?
ドS以外の何でもな~い♪

13:この人に言われてみたい台詞はありますか?
「好きや」
「好きやねん」
「好きやで」
「あほやー!!!」
「ずっと一緒に居ろうな」

恥ーずーかーしーいーwえええ

14:この人に言ってみたい台詞はありますか?

匂い嗅がせてください。爆笑

15:この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかをひとつしてもらえるなら?
んーどれもいいです。見れれば充分ー!
一番いいのは抱きしめられる、かな。

16:この人の持ち物をひとつ貰えるとしたら?
たっちょんの大切なドラム、のスティック!

17:お友達5人に回して下さい。
お好きな方どうぞー。
やる場合は、題名に担当様をフルネームで!!



さっ次のバトン(・∀・)


***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。


1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
めっちゃくちゃ一般的!!!
TOP20内には絶対入る。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
これまたありきたり。
てか、ちひろって本名なんですけどー!!!

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
親が付けてくれた名前だから
嫌いではないけどもー・・・・・・。
どうせなら変わった名前が良かったなぁ。

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
あるー。多分今4年生の子。

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
苗字は大倉w爆 
名前は漢字がいいです。笑
ちひろを漢字にするなら「千博」とかー。

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、
  この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

特に無いですー。

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
・ちー
・マル子ちゃん
・なつちゃん


どうぞー!!お暇なときにでも(´∀`)

HEY!!終わったなりー。コメレス行ってきますわ~。




押せ!!!(え

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/69-25faa996
