--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2007    男バス


昨日めっちゃ長ーい記事書いたのに
最後の最後に更新ボタン押してなくて
更新されてぬぁーい!
わーわー最悪ーうわーあたしいい事言ってたのにー。何

まあいいや!!早 ということでこんばんワンツーちひろですけどもー。


昨日のことと今日のことを書きますわー!!
凛ちゃんから貰ったバトンは次の記事です(・∀・)



昨日の中総体ね(´∀`)b

この試合に勝たないと、もう終わりで
負ければ終了。そして3年生は引退っていう大事な試合だったの。
でも、相手はかなり強いチームで。

試合結果は・・・・






























































負けた。

でも、3試合の中で一番面白かったよ。
一番先輩たち輝いてたよ。カッコよかったよ。

素敵な試合見させてもらえて良かったよ。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。


でも、先輩たちの悔し涙よりも嬉し涙見たかったなー。



選手控え室行ったら、監督の話聞きながら
泣いてる3年生が居たよ。それ見たらあたしも泣きそうになった。
ま、泣いてる1年生も結構居たけどねー。
あたしが泣いても、どうにもなんないから泣かなかったけど。

その後は、先輩たちと1年でふざけ合ってた。笑
あたし先輩にこちょこちょしたもん。え
でもその先輩利かないんだわー!ありえねー!笑
あと先輩にふくらはぎをこしょこしょされたわ(´Å`)
こしょばいー!!!

ほんで中学校戻って解散して、真夏実さんと遊んでましたー。
シークレットなことしてたね、ずっと!!
あ、怪しいことではございませんよー。笑

4時から、翌日何年生は何時にどうするか
っていう紙が学校に貼り出されるから
見に行かないといけないんだけど
5時くらいに行ったら校門の前に
バレー部員かたまってる。笑
あれ待ち合わせとかじゃなくてね!!
たまたまみたいだよ!!
でも、皆チャリンコじゃなくて「ヤバ!!」って思ったから
真夏実と2人で裏のマンションの敷地内に停めた。ええ

5時くらいに行ったのにも関わらず
なんか紙貼り出されてなかったらしくて!
あたし等も待ってたんだけど
先輩がワンちゃん連れてきててw
めーっちゃ可愛かったー♪
ワンちゃんの名前が「たっちゃん」なんだけど
先輩に「正式名称は何ですか!?」って聞いたら笑われたー。笑
で、紙貼り出されて、皆帰り始めたからあたし等も帰ろうとしたんだけど
何か洪水起きてて!!爆 ミニ洪水?え
チャリ急いで取って来て「サー」って滑った。笑
あと、その後先輩と2ケツしたった!!
3年の先輩なんだけど、あたしが前なのね。笑
でもその先輩軽いから超ヨユー☆
学校の近くで堂々と。笑


ほんで!!夜は



鈴ちゃんとリンリンw



2時間半かなぁー?結構喋ったねbb
住んでるところが近所だから
学校とかについて喋ってた!!!!
だって駅とか隣だもんね♪

鈴ちゃんの声好きだわー高いね!!
可愛い可愛い!あたし声高いときと
低いときの差が激しいから。笑
テンションと共に声も変わる、みたいな。笑


今日は、昨日バレー部が負けたから
一般応援に回りました。
男子バスケなんだけど

見事県大会進出☆

部活関係なく自分の学校が県大会に行くのは嬉しい!!
あと、剣道も行ったみたい♪

男子バスケの会場が、グランディなのね!!
グランディっていうのは47都道府県の会場**
めーっちゃ広かった♪思ったより遠くなかったし。
でもなー希望としてはサンプラがいい・・・
あそこは専門的な場所だから音とか良いしbb


応援終わった後は、またまた真夏実と遊んだw
お昼一緒に食べて、スキャンでエイトの壁紙作ってあげて
そのあとシークレットなことやって(再
「どっか行こー」って言い出すから、
目的地決めてないけど、とりあえずチャリに乗る。爆

そんで、突如「モール行こう!!」ってなってー。
モールってのは、近場のショッピングモールねbb
公開ラジオの日からもあの行動力は変わってなかったね!!笑

で、久しぶりに2人でプリ撮って帰ってきたー。
モール滞在時間30分。爆笑
めっちゃ早かったで。笑



昨日と今日はこんな感じでっすね!!
次の記事にバトンやりますんで~。
じゃ、ご飯食べてきますw



押して駄目なら引いてみろ。

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/68-6d0673de
