--/--/--    スポンサーサイト
06/09/2007    2ケツ
まぶたが磁石並にくっつきそうです、ちひろですけどもー(´Å`)


今日ほとんどジャニ無いと思われる(´Å`)
すんまそー!!



昨日は、放課後に真夏実と2ケツしてた!!
あたしのチャリ荷台付いてるから、後ろに真夏実乗せたんだけど
めっちゃくっちゃヨロヨロしてんのねー(´∀`)笑
体重とかじゃないの!!あたしの力の無さとチャリがでかいだけだから。笑
チャリンコ足がギリッギリなんです、ギリッギリ!!何
付くけどつま先なんだもーん!!

2ケツしつつ、2人で

「先生に見つかったらヤバくね?」

「てか明日中総体だし!
バレて部活停止とか!?」


って言ってた。だったら乗るなって話ですけどもー!
で!!中総体っていうのは「中学総合体育大会」の略・・・だっけ。え
仙台市の大会で、これで優勝すれば県大会いけるんだけど
あたしはバレー部のため、バレーの応援に行ってきましたー!!
9.10.11日の3日間行うんだけど、今日は初日だったのよーん。

とりま、2試合してどっちも負けてしまったんですけども。。

明日があるし!!!!
負けても得るものはあるし!!!!
勝つだけが試合じゃないし!!!!


こういうときこそヒナティブですよ!!!


改めて自分が見てる世界は、狭いんだと思いました。
バレーは自分の中学しかほとんど見てないし
弱いとか強いとか分かんなかったし。

他の中学、めーっちゃ強いとこあったもん。
でも先輩カッコよかった(*´∀`*)

明日も頑張ってこーぜ!!!

声ガラガラになるまで応援しましょー。



そういやー今日P誌買ったー!
読んで無いけど。爆
D誌欲しかったけど、友達に貰うし
財布の中にちょうど550円しか無くて。爆笑

今から読もーっと(・∀・)


その前にコメレスしてきますーでは!!!



押しチャイナ♪
ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/67-8c1ec212
