--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2007    HMVすげぇ!!
もう風呂入りました、ちひろですけどもーこんばんワンツー☆
今6時だわ(・∀・)笑 あー肩凝ったー痛いー(どうでもいい



さぁさぁさぁ!!(村上風


ズッコケ大脱走キター(゚∀゚)ー!
あたしのお気に入りは
Big Sky Blues 強情にGO! さよならはいつも 
エネルギー 旅の涯には ありがとう。 

が特に好きです(゚∀゚)
全部好きだけど(*´∀`*)
ソロ曲だとヤスキミくんが一番好きかなぁ・・・・
んーソロ曲はおんなじぐらい全部好きー!
でも、ビビッと来たのはわたし鏡!!!!
メロディ的にも曲調的にもあたしの好きな感じだから♪

今PCのプレーヤーに取り込みながら聞いてますわー☆



昨日、部活終わった後にちーと待ち合わせして
予約してたCD取りに行ったー。ちー喜びの歌(@KAT-TUN)取りに行ったんだけどb
お互い別のCDショップだから途中でバイバーイ。

あたしはHMVに取りに行ったんだけど、
HMVはeighterさんの扱いが上手いね!!!何


TVガイド 関西版


置いてあるんだもん。笑 あたしビックリして「え!?」って言ったわ(´Å`)

出入り口の一番見えるところにKAT-TUNとエイトが置いてあって
それだけで「わー!!」って思ったのに、その間にTVガイドだから。笑
灰色の背景なんだもん!!地方版って水色だっけ?

TVガイドの下に

「今週のPocket Eightは関西版! 
 関ジャニファンは、
 お早めにご購入下さい★
 数量限定です!」
みたいなね。笑

それに乗ってTVガイドまで買っちまったじゃねーかー!!

亮ちゃんの茶髪可愛かったけどw
たっちょんの黒髪可愛かったけどw
エイトのボーダー姿可愛かったけどw
のPocket Eightめちゃ可愛かったけどw

あー金が金が金が・・・_l ̄│○
仙台なのに関西版って時点で吃驚だね!
「え!ホンマ!?ビックリ!」って感じ(爆

関西版のテレビ表見ると興奮してしまうんですけどもー。
ジャニ勉とかー!むちゃブリ!とかー!
週刊なんジャニとかー!なるともとかー!
アンカーとかー!バリサンとかー!

エエエエエエエエ、エイト関連の番組多い多い!焦
改めて関西スゴイと思ったわ。笑




ではーコメレスお待たせしてる方が居るので
コメレス行って来まーす(*´∀`*)ノ

あ。今、さよならはいつもが終わって地元の王様になったー。
地元の王様って聞いたら夏の王様思い出してしまうちひろでしたー(゚∀゚)



押しチャイナ♪
ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/66-44f8c0a1
