--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2007    信五きゅんきゅん


テスト勉強1日1時間のはずが、
30分しか持ちませんでしたー
こんばんワンツー!!ちひろですけどもー(・∀・)b



最近村上さんに浮気気味ですけどもー。

マジでヒナちゃん可愛いのーカッコイイのー!!
ブロンド先生とか少プレ辺りからキたね!!
テレビでもめっきり忠義さんしか見なかったのに
ヒナちゃんもチラチラ見ちゃうんだわー。

ほんじゃに見て、さらにキました。胸がドキドキするんだわー!!何
バーベキューの回で、カメラ見ながら食べてるの。

どぎゅーん。

あ、でも歌ってる姿は忠義さんしか見てません。え


あと、あたし自身ヒナちゃんに近づいてます。爆笑

今サッカーの試合放送してるのさー。
日本×コロンビアだったかなー。


「ぎゃぁああ!!高原ぁああ!!」

「ちょ、今のイエローじゃなくてレッドだってば!!」

「あっらー!今の惜しい!!」





五月蝿いわ。爆爆



ヒナちゃん並にデカイ声で言ってましたけど?
学校へ行こう差し置いてサッカー見てました。笑





そういやー今日はズッコケ大脱走のフラゲ日やーんか♪

ちーは途中まで一緒行けるの?(私事
あたし1人で行くから別にいいんだけどー・・・・何
一応発売日に行きます、はい。
予約したところが、遠いのよ!!アーホーだー!!
めんどいわー馬鹿だー途中のツ●ヤにしとけば良かったー!
まあチャリンコぶっ漕いで行ってきますよー。


てか、大倉号乗ったんだけど、微妙。おい
ママチャリ型なんだけどねー取っ手近い!!笑
しかも、何か色が緑っぽくなーい。爆
でも後ろに荷台付いてるー☆乗っける人居ないけど(´_ゝ`)
前のチャリに慣れてるのもあるけども!!



また雑誌の整理始めないと間に合わないわー!!
てか、その前に部屋の整理しないと危ないわ。笑




YOU!!押しちゃいなよ!!!

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/65-817fd615
