--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2007    困ったね!

書くことありません、こんばんワンツーちひろですけどもー!!!

何書こうかねぇ!!!!





あ!! いうえお~(ウザ






大倉号届いてましたよw


家に帰ったのが7時半だから、乗ってないけど(´Д`)
明後日アルバム買いに行くときに初乗りかもー。
今週中につなビィに載せられたら載せたいと思います!

えぇえぇ、そして。




は見れるわけもなく。



録ってないし、ほとんど見て無い(´Å`)
7時半だもん!!そこからしか見てないです、はい。
アボガドグラタン(?)あたりから。笑




あとねー、昨日DCに行ったときにファイル2冊買った**
無●良品で。爆
エイトのファイルも7冊目に突入ですわ!!
まだ6冊目作成中だけどー。マジ雑誌多いわー!!
去年の9月号までは整理終わったんだけど
そこからストップして、また雑誌を買ってしまって★
あと、お友達からエイトのページ貰ったりして、増えたー!!

・・・・増えたことは良いことだからネ(゚∀゚)b何


あー!!友達に録ってもらったほんじゃに見てなーい・・・。

あー!!テスト勉強してなーい・・・。まぁいいか。え


ではーほんじゃに見るので、バイバイキーン。爆





(・∀・)1日1回クリックよろぽこ(・∀・)

ジャニーズブログランキン<br />グ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/64-092986d4
