--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2007    大倉1号
今日はお買い物デーでした、こんばんワンツーちひろですけどもー(・∀・)


久しぶりに10時起きしました!!!
あたし夜行性で、朝苦手だから
夜更かしして昼に起きるのが一番好きなの(´∀`)笑
10時も早いほうなんだけど・・・爆

起きて、PCちょこっとやって
昼くらいに買いに(*´∀`*)



色は、大倉COLORでございますよ(・∀・)b



名づけて大倉号
配達にしてもらったから、明日届く予定***
明日から丸山号から大倉号に変わります!!
オレンジのチャリなんですー♪
次買うときはって決めてたんだけど、
はいいのが無くて、緑が一番良いってなって大倉号購入w


その後、某ショッピングセンターDCに行って
ハーフパンツ買った!!Tシャツも欲しかったけど
エイトコンの服今度買うから、辞めた;


あと今度眼鏡変えたいなー。
太いフレームの黒ブチがいいけど、思いっきりオカンに


「似合わないから辞めな?」って言われました(ぎゃは


ちょ、似合わないのはしょうがないけど、言いすぎよ!!
あたし何気にナイーブなんだから!!!

コンタクトでもいいんだけどねー
もうちょっと先でもいいかと思って(゚∀゚)
メガネライフをもう少し楽しもうかなって。(は
まぁ思いっきり後付けの言い訳ですけどbb爆


あー明日から学校だー・・・。
英語の宿題やってねぇ(´Å`)爆
でも英語の成績は下げたくないからやらないとなー。
ガムバル!!!



そういや、新潟コン羨ましいね!!!!



ヒナスバのチュー写真とか。


酔った勢いとか辞めてー!!こっちが恥ずかしいわ。笑
てか、それをファンに見せるとか、何やってんの!!
それだったら、あたしにチューしてよ!!殴
2人可愛いなー(*´∀`*) 
すばるくんは酔うとキス魔になるんですって♡





横山さん大倉さん
黒髪にしたとか。




えっあたしのために?シネ
黒髪大好きなんだけどー!!ちょっとちょっとー!!
しかも2人で一緒に美容院行ったとかー!!
仲良すぎでしょー。6月30日が楽しみですなぁ!!
何気に1ヵ月切ってるー♪チケット早く来ないかなぁ♪

そりゃぁーエイトもホモ疑惑されますよね。笑
チューしちゃってるし。笑





押してみなよ。トムもしてるよ。
ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/63-13e435b1
