--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2007    リンリンリン♪

今日は部活でした、ちひろですけどもー(・∀・)
3km走ったよ、はい!!しかも走る列の先頭なのね。笑
2,3年生は大会近いから、1年はずっと体力作りなんだけど、
その1年で1番前で走ってます。笑


午前中はずっと部活で、
30分早く部活早退して、小学校の運動会見てきた!!爆
真夏実の妹さんのソーラン節見てきたゼ!!笑
あたしもソーラン節踊りたかった~・・・
ソーラン節カッコイイね!!「どっこいしょ~どっこいしょ!!」って!!
なんであたし等のときジンギスカンなの!?
「ジン ジン ジンギスカ~ン♪」ってね(´Å`)

運動会終わったら、真夏実とあたしと友達2人の4人で
ミニス●ップ行って、ハロハロ奢ってもらった☆え

で、まろんの家の前の道路に座って喋って(爆
車あんまり通らないところですけども。
道路の隅で地味~に喋ってましたわ(´∀`)

家帰って、その後、ついにですよ!!!




なつちゃんとリンリン♡




なつちゃんから掛けてもらって、

「もしもし!」
「あ、ちひろ?」


わ、声かわい~い(´Д`*)
声可愛いーヤベー萌えるー(えええ

2時間半以上喋ったね、うん、迷惑だね(´Å`)
しかも長電話しすぎてオトンに怒られたー!!
その後バイバイして、ご飯食べた!

電話して分かったよ。なつちゃん、良い人です。何
電話しなくても良い人だとは思ってたけどbb
最初敬語で喋ってたけど、最終的タメ語で喋ったしさー!!
あたし何様ー!!何サマー!!HO!サマー!!えええ
こんなあたしと電話してくれた、アンタは偉い!!!何様
ホンッッッットにありがとうございましたー(*´∀`)
楽しかったよw またリンリンしようね☆



明日自転車買いに行こうかなー。(いきなり





騙されたと思って押してごらんよ!!
ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/62-007cda02
