--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2007    ピース!!

晩ご飯食べすぎてお腹痛いです、ちひろですけどもー(´_ゝ`)








昨日晩ご飯取ってきたよ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・あ、違う、









TVガイド取ってきたよ!!




晩ご飯とTVガイド間違うって、どんな間違いやねんって話だわ。笑
素で「晩ご飯」って打ってたよー(・Å・)


Pocket Eight、思ったよりページ数少なかった。爆
でもー!!ヒナちゃんたっちょんのピース好きー!!
てか、縦だから2人ともデカイ。笑 
指合わせてるのかーわーいーいー!!

来週エイトグラビアで出るんだよねー。
どうしよ、買おうかなー。
・・・よし、辞める!え だって金無いもーん。
アルバムあるから無理だー!!

雑誌買うの控えないとそろそろヤバいですね。
いや、ずっと前からヤバイけどー!!
You&Jの年会費払えなくなるわ(-Д-)
コングッズも買うやつ減らさないとー!!!!!

BiDaN誰出るの!?(まだ言ってる








今日は久々にムヒョと2人で遊んだー!!
部活後だから短かったけど(´Д`)
ほんじゃにとジャニ勉見たー!!
駄目だ、3鹿がキラッキラして見える!
なんか全てにおいて、きゅーんって来るのねー。

3鹿×たちょでなんかやって欲しいー(は



ほんでね、今日めっちゃくちゃ
レイニーブルース日和だったわけですよ。
ムヒョのお母様が家まで送って下さって!!

本当にすみません(´Å`) ありがとうございました(*´∀`*)




はい、でわー!!


好きさドッカーン!!!!





↓押したらイイことあるかもYO☆(ないです。

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/61-bdfad16c
