--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2007    階段


さっきマンションの階段上り下りしてきました、ちひろですけどもー(・∀・)
一応筋トレ!!最近走れてないからね!!!
それに、ふくらはぎの筋肉がキュッてなってるとカッコイイでしょ?何




あおいさんのところから貰ってきた☆





あなたの知り合いに・・・バトン




★佐藤さん(くん)いますか?

居るー!めっちゃ多いー。


★鈴木さん(くん)いますか?

居るー。


★田中さん(くん)いますか?

居る!結構居るかなー?


★伊藤さん(くん)いますか?

居るー。同じ部活の人(´_ゝ`)


★渡辺さん(くん)いますか?

居る!クラスに「さん」も「くん」も居るよー。


★加藤さん(くん)いますか?

居るよ。男子に居るー。
あと、女子・・・にも・・・・・・ブッ(何


★山本さん(くん)いますか?

んー・・・・居たかなー。人の苗字は覚えないから分かんない!爆


★小林さん(くん)いますか?

小林・・・・小林ばくさん?爆


★たろうくんいますか?

居ないー。あたしの中でたろうは古風な感じなんですけども。え


★ひろしくんいますか?

いいいいいいいい居るよ!!!何


★あきらくんいますか?

知らん。えええ


★かずやくんいますか?

居るねぇ。どこかのクラスにー。


★しょうくんいますか?

居るねー。


★たくやくんいますか?

あぁ、居るね!!あたしの知り合いにざっと6人は居る(゚∀゚)b


★はやとくんいますか?

隼人・・・隼人・・・矢吹隼人?え
えっとねー、友達に居るー。


★ゆうたくんいますか?

居るー。めっちゃカッコイイサッカー少年。笑


★はなこさんいますか?

居なーい。


★かずこさんいますか?

親戚に居ますよ!!笑


★あいさんいますか?

居るー。どっかのクラスに居る!!


★あゆみさんいますか?

んー多分居ない。


★さきさんいますか?

居るー♪


★なつみさんいますか?

居る居る!!


★ひとみさんいますか?

居るー。友達の彼女さん(・∀・)
めっちゃ可愛いのー!!年上だけど。笑


★まみさんいますか?

分かりませんね。え 


★ゆうきさん(くん)いますか?

居るー!女子も男子も居るよ(´∀`)


★かおるさん(くん)いますか?

居るー。これも男女知ってる!


★ひろみさん(くん)いますか?

居ないと思う!!


★かずきさん(くん)いますか?

居る。これもどっかのクラスに居る。え


★ひかるさん(くん)いますか?

居る居る!!5人くらい居るー。


★じゅんさん(くん)いますか?

居る・・・?ん!?あ、居る居る。笑
これまたカッコイイ!!しかも優しいのねー。
あたしは好きではないけど。笑 モテ男だね!!


★次にまわす人5人

ご自由にドーゾー☆






はあーい、終わった!!



あ!明日TVガイド取りに行かないとー。
オカンと姉ちゃんに呆れられましたよ(´Å`)
「なんでわざわざ取り寄せるの・・・?」みたいなね。笑
勝手に引いとけーって感じですけど☆





よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/60-0336216e
