--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2007    ∞周年




  内博貴

ジャニーズ事務所

入所8周年おめでとう





ちょうど∞周年だもんね!!
8周年目で復帰って素敵だなーw

あの頃の7月、あたしはまだファンでは無かったけど。
うっちーのことはもちろん知ってたし、
起こった場所が地元だから。
20分もあれば行けるところだし。


500円に釣れられて事務所に入ったんだよね。笑
せめて5000円にしませんか?何

野球好きだよね!!あたしも野球好きよー。
うっちーとデートしたら野球観戦しそう!!



ゲーム開始直前

「うわ~アカンわ~」
「何が?」
「試合に集中しすぎて、ちひろ引かんかなぁって・・・」
「えー!引かないよ!!むしろ無邪気で可愛いw」
「ほんまー?なら、えぇねんけど♪」

みたいな(´Å`)
ちなみに楽天×阪神


「あっ始まったー」


「いけー!!」



「打てぇぇえ!!!」



「楽天に負けんなやー!!」



「阪神に負けんなぁあああ!!」





うるさいカップルだなー。
絶対うっちーより声出します、はい。爆
だって本当にあたし出すよ?!野球観戦めっちゃ燃えるもん。笑


若干話ズレてきたな。笑



今は貴方の姿は見れませんが
プレゾンでファンの皆さんに
成長した姿を見せてくれると思います(´∀`)

残念ながらプレゾンは行けませんけどもー。
あたしの大好きな内担さん
行けるそうなので充分です(*´∀`*)


∞8周年おめでとう∞

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/59-c1b109f3
