--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    うましか

今日は、美味紳助でしたねー(´∀`)





見事に忘れてました。(おい





いや、最初の10分程・・・・ね?は


うん、あたしは馬鹿だ!!

違う!!馬鹿よりレベル低いな!!
馬と鹿よりも低脳だな!!
あたしマジアホ!!
それともウ●コでも!!
・・・・それは嫌だけど。笑
アホとかちゃんとした単語はあたしに使っちゃ駄目だ!!
dうqンフォmvqfmf、くぇdp(←適当





あー全て自分が悪いけど、やっかしショック・・・・_l ̄│○



・・・だって7時まで遊んでたんだもーん。(開き直った(爆



ちームヒョ真夏実

公園で遊んでたんだよ!!!
えええ




ターザンロープ

遊んでたんだよ!!






皆で公園から帰ってる途中でちー
「ウチらリアルタイムで見れなくね?」って言って、あたしが
「何が??」
「美味紳助ー。」


「あぁぁあぁあ!!!」



部活帰りの先輩方が一斉にコッチ見たよ。笑
そこで急いで「バイバイ!!」つって
チャリブッ漕いで家帰って録画スイッチオーン!!
何故かNEWSのビデオで録っちゃった。爆
NEWS出たMステ潰しちゃったかも(・Å・)
でも、、まぁ、、、、エイトじゃないから・・・・(え

でも可愛い見れたからいいや(*´∀`*)

次誰だろー。


まだ月曜日=美味紳助っていうのが頭の中に入ってないのかなー。

6月はテレビ出演いっぱいだー!!



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/58-713c5d9a
