--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2007    ひとり
1人で仙台行きます、ちひろですけどもー(´∀`)


うん、今日も行ってきたよ、1人で!!爆笑

いや、友達が居ないとかじゃなくってね・・・?
・・・・・・・・やっかし友達居ないのかな?(え
だってさー友達誘いたいけど、仙台行くって決めるの
当日だし、一緒に行ってくれるか分かんないじゃないっすかー。何



仙台で雑貨屋とか古着屋巡りしてきたー♪


あのね、分かったことが、




1人で古着屋入るのは無理。大爆



まずHANJIRO行ったのね。




こ、こえぇ!!!




チャラい人居たってに!!黒人居たってに!!
詳しく言えばHANJIROの近くだけど(´Å`)
あれは友達と行かないと駄目だわ!!
1人でも全然平気なあたしが怖かったもん。笑
そのHANJIROがあるビル自体が怖いよー。
でも可愛いのいっぱいあった(´∀`)

あと、Loftの本屋に初めて行った!!
というかLoftに本屋があるのを知らなかった。爆
めっちゃ広いの、めっちゃ広いの!!!!
広くて迷ったもん(´_ゝ`)

そこの本屋で



君に届け(4)TVnavi 買ったー。



君に届けはねー、ほんっとに龍がキたね!!龍好き!!何
あーでも風早くんも好きー。え
というか君に届けに出てくる人が好きー。
なんだかんだで梅も可愛いから好きー。爆

naviは、個人ページあったから買った♪
ヒナちゃんの髪型が個人的に好きです(・∀・)

あとね!!!




TVガイド 版予約★



TVガイドの予約ってどうすればいいんだろ!?
って思ったけど意外に普通だった(゚∀゚)
何気に予約してる人結構居るっぽいしbb
あーでも水曜日また仙台に行かないといけないねぇ。(今更
とりあえず、たっちょんが出るときだけ
買えたら買いたいと思います!!そういや、宮城版は誰かしら!?
気になるわ~。てか、予約しなくても買えるから楽。笑





さー明日から学校だ!!
あたし制服久しく着てないですからね(*´Å`)
でも明日の用意あたしにとってはパラダイスだからラッキー★爆




そうそう!!!昨日仙台でもやっとこさ
のキンコンヒルズが放送されましたー!!
久しぶりにテレビであんなに笑ったもん(´∀`)
そして、笑い方がたっちょんに似てきた。爆

タテヤマくんとかー!!
ヨコカワくんとかー!!

オオカワラくんとかー!!

「僕ですわ」連呼してるたちょ可愛いーw
工場長に賭けたたっちょん勇ましいわ。笑

キンコンは永久保存ですな(´∀`)
あたし細かく感想書いたら誰よりもマニアックで長いわ。爆






さー明日は



だ!!!!!!
デカ





あたしの大好きな横倉コンビですわよ!!
みんな見逃さないでねwwえ
紳助さん、たっちょんに上手く振ってね。何



よければポチっと(σ´∀`)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/57-6590b5db
