--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2007    お久妄想
風邪が長引いて今日もお休みです(´_ゝ`)

暇だから妄想しよw
ということでバットーン!!
マル子さん家から貰ってきた!!




関ジャニ∞バトン ~夏祭り編~





1.夏祭り1週間前。誰と行こうか迷っていると…?
A.『なぁなぁ今度の日曜、夏祭りやんかぁ。
一緒に行かへん?』ストレートに、横山裕

B.『おい、日曜空いとるか?』遠まわしに、錦戸亮
C.『かき氷食べいかへん?ってか行こ!』
食いもん目当て、大倉忠義




んー・・・・・C♡



「なーなー」
「ん?」
「今度の夏祭りカキ氷出るかなー」
「出るでしょ」
「じゃー行こ!!」
「うん、いいよー」
「えっホンマ!?」
「え!?何で!?」
「てっきり内と行くんかと思ってたー」
「どーして?」
「内モテるし、かっこええもん!!」
「たっちょんもじゃん!!」
「え、ホンマ!?たーくん嬉しいわー♡」


この会話に特に意味は無いけどね。笑
語尾に「もん!!」ってついてるのと
自分のこと「たーくん」って言ってるのがあたしのツボー♪


2.夏祭りがやってきた。遅れて来たあなたは?
A.『遅い!遅い!遅~い!何分待たせんねや!!』
ちょっとイヤ?、渋谷すばる

B.『遅かったなあ。どぉしたん?何かあったんか?』
心配してくれる、村上信五

C.『ぉ!来た来た♪じゃあ行こっかw』
怒らず、何も言わずに、丸山隆平


あれ?たっちょんは?(え

「たっちょーん!!」
「あっちひろー」
「ごめんね!!ごめん!!遅かった!?」
「いや、そんな謝んでも。笑 お腹減った~」
「じゃー行こ!!」
「・・・・・こういうときって手繋ぐもんなん?」
「何いきなり。笑 繋ぐんじゃない?」
「・・・繋ぐ?」
「どっちでも~」
「・・んー(迷)・・・はい。はぐれたら大変やろっ?(ニコ」


無駄に長ーい☆笑 
何でもないけど、あたしのツボはありまくりなのですよ。


3.たくさん並ぶ屋台。どこから行こうか迷うあなたは?
A.『まずはイカ焼きやろ~♪』やっぱり食いもん目当ての、大倉忠義
B.『どっから行きたい?どこでもええで★』優しいなあ…w、安田章大
C.『よし、くじ引き行こ。くじ引き。』まだ?子供な、内博貴

う~ん。よし、をやってまエイト!!何


「よっしゃ、まずはイカ焼きやろ~♪」
「イカ焼きなの?」
「やってココからいっちゃん近いのイカ焼きやし。笑」
「そういう理由で?笑」
「次ちひろの食べたいもんでええで☆」
「うん!!じゃーイカ焼きのトコまでダッシュ!!」

というか、人ごみの中走るって迷惑なカップルだな。笑
食が絡めが体力とお金は惜しみません。爆
実際お祭り行ったら食べるだけだしbb

「イカ焼き何円?」
「300円だって」
「おっちゃーん!2つちょーだい。はい600円!」
「なんで2つ?」
「そんなんちひろの分に決まってるやんかっ」

ちょっとした優しさにドキューンだってにー(σ´∀`)σ



4.射的でくまのぬいぐるみをとってもらう事に…
A.『ああ~。おしい!!おしいわぁ。』若干やる気なし?笑、横山裕
B.『パーン!!』おいおい、プリンじゃないよ…、丸山隆平
C.『パーン!よし、当たった!俺、天才やろ?』見事命中★、錦戸亮


マルちゃんで!!


「射的だー!!」
「ホンマや~。俺やる!!」
「マジですか!!!頑張れー!」
「どれ欲しい!?」
「じゃぁ、あのチンパンジーのぬいぐるみで。」←爆笑
「分かった!いっくで~♪」


!!



「おっおっおっ!!!???」
ポトンッ (ぬいぐるみが落ちる音


「ギャーやったー!!」


「ホンマに落ちたで!!」



「マルちゃんすごーい!!」
「・・・このチンパンジーヤスに似てる!!」
「本当だー!!これヤスにあげたら!?」
「多分今このお祭りに来てるで?たっちょんと!」
「うっそー!!? あ、章大ーたっちょーん!!」
「マルとちひろやん♪」
「わ~偶然やな~」

「はい、これ章大にプレゼント!!」
「俺が射的で当ててん!!」
「当てたん!?」
「え、チンパンジーのぬいぐるみ?」
「ヤスに似てるー!!!!!(爆笑」
「でしょでしょ!?」
「家に飾ってな♡」
「う、うん・・・(汗」




な、なげぇ!!!




どこまで広げるんだっていう。笑
しかも安倉登場してるし!!大山田ときゃはきゃはやりたかったの!爆



5.いよ?花火の始まり♪
A.『うわあ~wキレイ!』目がキラ?輝いてる安田章大
B.『おお~』意外に真剣な!?渋谷すばる
C.『ワンちゃん、可愛い…』何で犬?近くを通った犬に夢中!?内博貴

なんでうっちーは犬に惹かれるの?笑
じゃあすばるさんで!!


バーン
「おー!!」
「おー!!」
バーン バーン バーン
「うおっ!!」
「うおっ!!」
「真似すんなや~」
「真似じゃないよ!!??」
「俺とリアクション一緒やねんけどー笑」
「しょうがないじゃんー!」
「まぁ俺とちひろは運命共同体やから、リアクションも一緒やねんな!!」

最後の分イマイチ意味分かんないけど。笑
運命共同体とかー笑 でもすばるくんに言われたら嬉しいなw


6.ステージでは、A地区主催の何かが行われていた
A.『ぁあ~!じゃんけん大会やりよるっ♪俺も行こ~!』
テンション上がって来ましたっ!渋谷すばる

B.『聞いて下さい。』バンドメンバーとステージに。
ロックな音が鳴り響く。ギター姿の安田章大

C.『あッ!かき氷大食い大会やッ♪』さっき食べたばっかりやん!
相変わらず食いしん坊な大倉忠義



んー!!悩むなぁ、コレ!!どうせならで漫才でもいいんじゃない?笑

「どーもー!!」
「山田です!!」
!!
「今日はお祭りっ○△※×・・・・・」
「ちょ、初っ端噛まんといて~」

みたいなね(・∀・)笑


7.夏祭りも終盤、そろ?帰るときが来た…
A.『もっと一緒にいたい~w』何や?甘えてきたぞ!?横山裕
B.『もう終わりか…早いな…』寂しそうに呟く錦戸亮
C.『そろ?帰らな、両親心配するやろ?』親の心配までしてくれる村上信五

では裕ちんで☆

「もう帰らんとなぁ」
「だねー。楽しかった!!」
「もっと一緒に居りたいわ~」
「いきなり甘えてきたなあ!」
「う、うっさいわ!!俺かて人恋しいときがあんねん」
「あっは!!可愛い~!!ゆーうちん♪」
「ちょ、裕ちんって辞めてぇや!!」
「え~コンサートで言ってたくせにー」
「あれは!!勢いや、勢い!!」

キミくんと喋ってたら自然に30分はいくね!!笑


8.家に帰ってメールチェック
A.『ほんま、楽しかったでぇ~!また行こなあ♪』
またですか…でも意外に楽しかった♪横山裕

B.『今出てこれる?家の前におってんけど…』
家の鍵をなくしたぁ?って事で帰れない渋谷すばる

C.『今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。』
ホンマおかんみたいやな!笑、村上信五

D.『君の浴衣姿が夢に出てきそうだぜ。I love you so much to you』
意味不明な丸山隆平

E.『楽しかったなまた行こな?絶対やで?』
めっちゃ可愛いやん安田章大

F.『お前、意外と浴衣にあうな……w』精一杯の照れ隠し錦戸亮
G.『お腹がすいた。コンビニ行かへん?』
まだ食べるんかい!大倉忠義

H.『今度遊ぶときはプリクラ撮りたいなっ♪ええやろ?』
女友達みたい内博貴



んー!!!悩みますねぇ。じゃあ複数回答しますか。




C.


<今日は楽しかったな。疲れたやろ?ゆっくり休んでな。>
<こちらこそ楽しかったよー ヒナちゃんこそ疲れてない>
<ちひろと居ると楽しいから、疲れなんて感じないで~>

意外にクサいセリフ送ってきそう。笑




F.


<浴衣、似合ってたで。>
<ありがとう 亮ちゃんも甚平か何か着れば良かったのに>
<時間無かったし>
<今度行くときは、甚平着てね>
<お前が選んでくれるなら着てもええで>

最後の最後にハート使うとか、ズルいな~亮ちゃん!!
そういや、久しぶりにブログで絵文字使った。笑




G.


<お腹すいたわ~>
<さっき食べたのに!?>
<もう消化してん>
<早いな~>
<一緒にコンビニ行かへん?>
<いいけど>
<じゃぁ下降りてきて~>

~下降りる~

「たっちょん!!なんで居るの!?」
「・・・・(パコパコパコ)」(携帯打つ音)
ピロリロリン♪(着信音)
「え、たっちょんからメール!?」
<やって早く行きたいし

















































ちゅーか、ちひろに早く会いたいし。>



我ながら恥ずかしい妄想してますね。笑


さー終わり!!!

やっかしバトン楽しいなーww




よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/56-b222f9f9
