--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    血ぃー!!
相変わらず喉痛いです、ちひろですけどもー(;´ゝ`)


午前中死んでましたもん、ほんとーに!
一応それでもPCやってたけど。爆

午後は体調良くなってきたから
病院行ってお薬貰ったんだけどねー。
風邪だとさ(´Å`) マジ麻疹は勘弁だけど。
1回で4錠も飲むんだってー。メンドクセェ!!!
薬飲まないと治んないけどー!!

あと、あたし麻疹の予防接種してないらしくて!!(ワーオ。何

予防接種するためには、血液検査しないといけないわけですよ。
なので採血もしてきましたー!!!

注射とか全ッ然平気なタイプだから
いいんだけどさ!!絶対血採る量明らかに多いんだって!!笑
めっちゃ多い!!しかもあたしの血、グロい。爆



その後、湿布買いに行くために
スーパー行ってついでにポ●ロご購入ー。

ヒナ×ヤス×たちょで撮影してたでしょー?





村上さんギター抱えてるの


めーっちゃカッコイイー!!!




ヤス×ヒナで映ってるほうは、かっけー!!って思って
3人で映ってるほうは



もももも萌えー(*´∀`*)



最近たちょ×三馬鹿の組み合わせに滅法弱い。笑
ヨコクラとか、ヒナクラとかスバクラとかねbb

だから今度の美味紳助はすんごーく楽しみなのよー(´∀`)

あと、たっちょんの髪型好きだな!!
何か色男みたいな髪型だけど。爆
すばるくんの髪型も好きー!!可愛い可愛い!!


ヤスクラのコラボの「いつか、また...」聞きたい!!!!

生で聞いたら間違いなく号泣だな(・∀・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/55-da10103c
