--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2007    キモ・・・

ああああああああああー喉痛い!!!


頭痛いー 心臓痛いー 気持ち悪いー。。




喉痛くて声出ないー・・・・学校行きたいよー・・。


ということで、学校欠席しました、ちひろですけどもー(・∀・)


誰か助けてー 喉痛くて涙出てくるー!!




てか何で鼻水出てくるの!!

あああー体ダルイ・・。



今にも死にそうな娘を置いて、
ウチの母親は筋トレするためにジム行きましたからね。爆笑




青春でフィ~バ~ ムチャクチャなヒュ~チャ~がイイネ・・(違





明日学校行けるかなぁ。げほげほげほ。(何

昨日の時点で、保健室でストーブに当たってましたけどー・・。
ストーブの前って校庭よく見えるのね。

で、目の前に3年生が走り幅跳びやってるの。




先輩と目、合ったよ。




走り幅跳びのとこに、3人のバレー部の先輩が居て、
そのうちの1人の先輩が気づいてくれたんだけどね。

N先輩ニコニコしながら手振ってくれましたもん(・∀・)笑
あたしもペコっとしながら手振りましたよ。


ああああー!!鼻水うぜぇ!!!爆




わーあーあーあー!!!ティッシュ無いんだけど!!
ちょ、洗面台の棚まで行くのメンドイんだけど!!




あー腹減った(´Å`)


風邪引いても食欲旺盛だから困るわ。笑



さーコメレス&裏ブログの更新でもしますかね(´∀`)

コメレスの文、可笑しいかもしれないけど気にしないで下さい。爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/54-8f7b9c59
