--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    イェイブン
喉がめっちゃ痛いです、ちひろですけどもー。
涙出てくるくらい痛いよーう。涙



昨日は真夏実ちーと遊びましたー!
ぶっちゃけ、何したか覚えてないです。(ぎゃは
あたしの家で遊んだことくらいしか覚えてないわ。えええ
ま、細かいことは気にすんなー!!爆


今日はやけにテンソン高いですわ(*´∀`*)
まー理由は追記をご覧あそばせ!何





学校でね、吃驚したことがあったんですよー。

ウチのクラスの男子約2名、




「明日~は明日~の風が吹く~」



「イェイイェイイェイ!・・・・・ブンブン!!」






美術室で先生待ちしてたら
いきなり聴こえるから吃驚したわー!

2個目のやつは・・きっと歌詞が分かんなかったんだろうね。笑

周りの友達は、男子に歌われたら嫌がる人多いんだけど
あたしはむしろ嬉しいですよー(*´∀`)
エイトの知名度が上がってるってことですからねー♪
どうせならちゃんと歌詞知っていただきたいですけど。笑





ジャニ関係ないんだけど、
ゴルフで15歳の男の子最年少優勝したでしょ?
その人見たことある!!! ゴルフ場でチラッとー。
あ、石川くん!なんか石川くん、栃木の
ゴルフ場で土日練習してたらしくて
そのゴルフ場が婆ちゃん家からめっちゃ近くて!!
チャリで30分もしないところねbb
その頃は裸眼で2.0の視力だったから
やけに飛ばしてるなーってちょっと見た!
もっと見とけば良かったわー(´Д`)

それオカンから聞いて「えー!!」って。笑
なんでわざわざ栃木なのーって聞いたら
環境整ってるのがそのゴルフ場だったらしい。
よく分かんないけど(´Å`)



さーブログ巡りでもして来よーっと。
あ、宿題あるけど。。ま、いっか(・∀・)え






よければポチっと(σ´∀`)σ


ジャニーズブログランキン<br />グ





関ジャニ∞さん、



うたばん出演おめでとう☆



6月7日ですってー。
あたし、ずーっとうたばんには出て欲しかったから!!
楽しみー♪♪
何歌うんだろ!?アルバム収録曲だと思うけど!

6月は楽しみが多いな♡

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/53-a8ea7e60
