--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2007    ヅラ飛日和。
タイトル見て意味理解できた人すごいなー笑


今日も仙台は強風でした、ちひろですけどもー(・Å・)




午後から真夏実さんと遊びましたー。

・・・・・箇所書きで。(やっかし

真夏実を迎えに行く。
・あたしん家へGOー!
・KAT-TUNのアルバムをMDに録りながら
  雑誌読んだり自由に行動。何
・録り終わったら近所の某ショッピングモールへ自転車少女記。笑
・俺、スポーツコーナーでバレーボール購入。
・密かに「昨日だったら鈴ちゃんとすれ違ったかなー」とか思う。笑
・俺、書店で別フレオリスタ購入。
・サーティンワンでフローズンフロート購入。
・しばし雑談(・∀・) なんか会話の内容可愛いなぁ笑
・チャリかっ飛ばしてあたしの家へ。
・途中サン●スでお菓子購入。
・ぜってー太るわ。笑
・家着いてオリスタ&別フレ黙読。
・たっちょんヤバーイ!!ちょ、鼻血出そう。(本気
真夏実さん帰宅。


ってゆー流れです(´∀`)

部活無い日基本的に暇だから誰か誘ってクレ(´Å`)
あたし友達少ないからー笑





そうそう、47都道府県ツアーでチケット不正行為起きたそうで。
その公演以外でもヤフオクとか出回ってるのにさ。
事務所さん、もっと動いてもいいと思いますよ。

ってあたしが言える立場でも何でもないけど。




てか、都道府県ツアーの曲順変わったりしてるんだねーやっかし・・。
なつちゃんのトコとかでも、
色んなサイトさんでも見たけど、ソロが無くなったりねぇ。
ソロは絶対聞きたいの。アルバムに入ってるけど。
ソロって自分で考えた曲だからその人の個性が出るでしょ?
だから、その個性を生で感じたいし・・・
・・・・・・語ってみた。(おい

ヤジルシ↑も無いとこあったらしいですねぇ。
あたしヤジルシ↑絶対聞きたいのー!!
前行った全ツア1弾はヤジルシ無かったから・・・。

全部聞きたいことに変わりはないけど!!笑



さーコメントレス行ってきます!!
でわー!!



よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/52-7d30fa76
