--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2007    ブギウギ~


強風吹いたら「ヅラが飛ぶっ!!」と言いますちひろですけどもー(爆




ねーねーBiDaN誰出るのー?

少クラ番協行きたいよー
さっきメールで案内来てたしー!!

今日はTOUR三重じゃないっすかー!!
行かれるかた、楽しんできてくださいね^^




↑あたしの気持ちをドーンと。何


6月にまたまた関ジャニ∞さん、BiDaN出るみたいですよ。
メンバー全員か、個人か分かんないけど・・。
私服で撮って欲しいなー(*´∀`*)
BiDaN買うために、またお金貯めないとー。
あと、月刊songs(?)って雑誌表紙らしーから
買いたいなー。あと、別フレ買ってないよーう。





でわーもうすぐ部活なので行って来ます(゚∀゚)ノシ


よければポチっと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br />グ

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/51-ab7c1ad3
