--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2007    ダッシュでGO♪



朝書いた前の記事、むちゃくちゃですねー。
時間無さ過ぎて何書いていいか分かんなかったけど
とりあえず更新したくてしょーがなかったのよ。笑



改めて、復帰おめでとう。




♡内博貴 草野博紀♡




日刊スポーツ買ってきたよー。
何気にのってぃー字が綺麗なのね。
相変わらず、内さんは個性的な字で。え
「そんななか」から始めるうっちー好きですよ(*´∀`*)

わーのってぃー字綺麗・・。
あたしより綺麗だわ!!


頑張れ。

こんな言葉しかかけられないのが悔しいけど。








今日は4時間授業で部活無しだったので




1日遅れのたっちょんバースデーのお祝いしました!



まろんムヒョとお祝いー♪

つなビィにあたし特製の苦いケーキが載ってます。爆

ムヒョまろん、不味いケーキですんませーん!!!

今度エイトメンお祝いするときは、美味しいケーキにしましょ。笑

また遊ぼうねー(゚∀゚)ノシ


たちょバースデーの次はお2人の復帰ですよー。
幸せ続き~♪ 顔緩みっぱなしだわ。爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/50-7477db22
