--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2007    みんないるかーい


こんばチパ!!日清食品さんに男前道場の放送時間
問い合わせましたちひろですけどもー(゚∀゚)/
すっごい丁寧に教えてくださったの!!
でも転載禁止だから載せられないんだけど。
てか、宮城での放送情報なんだけど。


んー・・・・何書こうと思ったんだろ? え
あぁ。妄想バトンしようと思ったんだけど
時間ないから辞めた!!しかもみったんのバトン溜めてるし!
今日あたしPC6時間以上してるのに!暇だったのに!
なんで記事更新しなかったんだろー・・・・
でもねーメロパとかその他モロモロは自力でなんとか
載せられましたっ!!やっかしPC強いな、あたし
わー携帯別に絵文字あるんだぁ!!すげー!!

って違うのー書こうと思ったことこれじゃないのー。
なんだっけ・・・・・まぁいいや(´∀`)


横山くんのWブッキングも終わり、早3日。
今クールのドラマはほとんど終わったねー。
次クールでのドラマって何あったっけ?

山P&まさみちゃんの『プロポーズ大作戦』でしょ、
松潤の『バンビ~ノ』でしょ
聖の『特急田中3号』だっけ。分かんないや。
あと、『生徒諸君!』でしょ!?『鬼嫁日記』でしょ、
『喰いタン2』『花嫁とパパ』だっけ。
それしか覚えてないやー。
多分上の3つしか見ないかな?ドラマ最近見ないんで!


あ!!書きたいの思い出したー!!
『星をめざして』のCDを真夏実に貸してもらったんですけども、
特典DVD付いてるほうね。3曲全部好きです!!!!
結構好きなのが2曲目のやつ。あの・・・
Boom!Boom!なんたらってやつ!あれ好きw
あたしバラードとかよりも、勢いのあるやつのほうが好きです。
曲調とかね(゚∀゚)b 好きなアーティストさんなら
バラード関係なく全部好きなんだけど!!

あとね、DVDも見たー♪あたし、





サヤエンドウでボロ泣きしました。





なのに、しっかりフリは踊ってるっていう。爆
その前にサヤエンドウのフリなんで踊れるんだろ!?

いやーなんか、ここ仙台で1年前NEWSコンが終わって、
活動停止になったじゃない?また活動再開するまで
NEWSとファンは信じながら過ごしてきたわけじゃないですか。
なんかそう考えてたら涙ポロポロチャイナタウーンした。爆
みんな、あたしみたいな人間がそんなん考えて
「何分かりきった顔してるんだよ!!」って思うかもしれないけどね。

あと、今日のNコンに行ってきたであろう、
真夏実さんにっきど団扇頼みました!!
ありがとさーん♪




@コメントレス@


ムヒョ

わーいムヒョからコメントだあー!!
ありがとうー♪
・・・あああああのっ
大変厚かましい話だとは思いますが
ビデオを貸していただけないですか・・・・!!??
貸していただけるなら、
予備登校の日に持ってきてちょー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/5-82244eb6
